プライベートクラウド

    スポンサーサイト 


    パンパカパーン 

     先日テレビで 「 パンパカパーン パパパ パンパカパーン 」 というファンファーレを聴きました。

     パンパカパーンと聞いて 「 漫画トリオ 」 を思い浮かべる人は、私と気が合うと思います。そして、おそらく少なくとも約1名のブロ友さんは思い浮かばないと思います。


     ところで、私の4月初トレードもパンパカパーンでした\(`∇´)/ 
     ポン円ショート、120ピップエレキバン ゲットです。
     
     私の腹黒シナリオでは400ピップ獲るつもりだったに、昨日チキンを食べたせいか、チキンな呪いにかかってしまったようです。まあでもこの後、BOEや雇用統計、そしてイースターもあるので、いいスタ ンスってことにします。


     ところで、 「 パンパカパーン 」  の原曲はご存知っスか??

     当てたら、以下の中から、お好きなものをプレゼント!!


     1.パンパカパーンなギャグ
     2.テクニギャグ分析レポート
     3.おしょくじけん

     なお3は、私に100万円以上を振り込める方に限ります。

     さあ、Let's 寅イ!!



    コメント

    「そのぐらい知ってるわよ 変なの!」
    と約1名のくるに言われても尻ませんよ。

    パンパカパン タヌキパン ヤカンパン♪
    最近、私のギャグを横領し過ぎですよ |ーー|;
    と言いながら2/3はひま製パン \(^o^)/
    お互い谷啓な兄弟ですな~  \|^ё^|/

    「 パンパカパーン 」の原曲は
    「ダッタラナニの踊り」を知っていたヤカンパンさんに一任します。

    意地悪ばかりいうから・・・
    無視しようかと 思ったけど・・・

    readealさん♪年齢詐称じゃないの・・・と思っちゃいましたよ

    残念ながら 丸刈リ~タにはなりませんでした♪
    ふうさんにパーマまったくかかってないと・・・
    断言されてしまいました・・・

    一応 報告まで・・・



    馬来の寅さんへ

    約1名の反応は予想通り想定外のモノでした\(^?^)/
    そうか~ これはパンギャグだったのか~(>_<)
    そして横領ではなく拝借、谷啓ではなく和田圭ですよ!
    ・・・和田圭が苦しいのは認めます(>_<)

    パンパカパーンの原曲当て、ヤカンパンさんご指名で~す\[^€^]/
    夜露死苦寝~♪♪♪

    くるりさんへ

    年齢詐称?? 谷啓な( *`ω´)
    本家本元に言われたくありませ~ん!

    ところで、kurukurufxにブログを替えて
    オフ会前にパーマあてに行くところをみると
    絶対くる○るパーってイジられたいんだな~と思ってました
    くるりさんってお笑いセンス抜群だな~と再評価したところです^^

    ところで、意地悪ばかり言ってますかね?? わかりました
    次からくるりブログには真面目コメ入れるようにします!
    どうぞご安心くダサいね♪♪♪

    私は、ヤカンパンじゃないんだけど・・・w

    パンパカパーンに原曲があるなんて
    知りません。。。
    「ダッタラナニの踊り」は知っててもね~ ^m^

    おはようございます。

    雇用統計はやや物足りない動きでした。
    もう少し大きく動くかなぁとも思いましたが・・・
    それにしても予想外に悪かったですね。
    週明けに期待したいところです。
    今週もお疲れ様でした。
    では、よい週末を(^^)v

    ひまママさんへ

    ヤカンパンじゃないならオカンパン??
    悪寒じゃないっスよw

    ところでパンパカパーン・・・原曲って書いたから分かりにくかったかな?
    たった10秒くらいの狐の曲っスよ
    みんな知ってるっしょ^^
    ダッタラナニ??って声が聞こえてきそうですがww

    BBJさんへ

    金曜は全く相場は見ませんでした^^;
    刻み売買でオージー円83円台が約定していて少し驚きました^^;
    まあそれでもあまり動かなかったようですね
    となるとイースター明けの動きに期待ですね!!
    週末、お互い鋭気を養いましょう(^-^)v

    コメントの投稿















    管理者にだけ表示を許可する

