プライベートクラウド

    スポンサーサイト 


    ゴキげんよう 

     先月チラッと書いたけど、私のある楽しみが4月中頃に終わると思っていたのが、もう終わってしまっていました(>_<)

     前もって分かっていたにも関わらず、ややダメージの大きなものとなりました。半年ほどでしたが楽しかったっス。

     終わったもんはしゃーない。

     次の新しー楽しーことを探しに行きまっさ。

     てなわけで、またまた暫くどっかを彷徨ってきまっさ、流離いまっさ、まっさ斎藤。


     みなさま、しばしゴキげんよう (^^)/



    コメント

    予想外の予定通りのブログ休止は想定通りですが予想していませんでした (@ω@) 
    ウサギにツノ、スベリギャグを見なくてすむことはめでたいことです。 \|^ё^|/
    早く再開しませんように♪

    馬来の寅さんへ

    更新意欲が熊トレンドに転換したので即、損切りしましたww
    予想しなかった予定外のブログ休止予定は損切りでスッ切リっス\(^o^)/

    ウサギにもツノにも、どっかでおもしれーのを見つけて
    牛トレンドに転換したらフッ化2です
    銅像、ゴキ退くださ稲\(^-^)/

    Alpariジャパンが、リーグFC東京とスポンサー契約したようです。
    他のFX会社もサッカースポンサーになっているんでしょうかね。.
    儲かっているFX会社には、サッカーも応援してもらいたいですねw

    次の新し~楽し~事、見つかった~?
    まだ~?

    NEW ギャグも仕入れた~?

    saru999さんへ

    へぇ~ そうなんですか^^
    かつて外為どっとコムが今は亡き沖縄かりゆしのスポンサーでしたが、
    今はどうなんでしょうね^^
    FX会社には是非応援してもらいたいですが(笑)、
    FX会社も淘汰されてますから、Alpariのように力のある企業しか無理そうですね(^^;

    ひまママさんへ

    ま~だだよw
    新し~ことが見つから~ん
    楽し~ことはいっぱいありまっさ

    週末、楽し~男女入り乱れての合コンで~す!!!!
    ・・・合同のコンペティション・・・仕事っスけどねw

    ギャグはいっぱい溢れるほどあるっスよ^^
    前回、パンパカパーンなギャグも用意したのに、みんな無視するしお蔵入りしたっス(>_<)

    ひまママさんにご心配をお掛けした(?)ようなので、
    小学生ギャグの代表作「オランダ人はおらんだ~」を捻ったのをプレゼントいたしまshow

     オランダ人はおらんだ~
     オランダ人歯を乱打~

    今日はこのへんで許しといたろ( by 池の中のめだか )

    あれ~っ?
    更新、まだ~??

    ひまママさんへ

    おひママぶりで~す^^
    インド人もびっくりな、香辛ネタがありませ~ん(>_<)
    それにしてもトップに出る広告は、まったくオモロないっスね
    吉本の広告とか出て欲しいっスw

    コメントの投稿















    管理者にだけ表示を許可する

