プライベートクラウド

    スポンサーサイト 


    休止ブログ認定のお知らせ 

     ここのブログ管理人は1ヶ月以上トンズラしており、休止ブログと認定いたしました。

     ブログが更新されるまでは、以下の広告が表示されます。


     Posted by FC痛




     
      パチ狂のあなたに朗報!!

    atariyasukunaaru.gif



     なお、FX狂の方が使用すると予想がアタリヤスクなります! 但しその効果は、かな~り個人差がありますのでご注意くダサいね♪



    コメント

    今日は、嬉しい日♪

    readealさんの声が、聞けたし(*^^*)
    仙四郎さんの声も聞けた(*^^*)

    元気でよかった(*^^*)

    くるりさんへ

    readealさんがトンズラしているので
    FC痛が代わってコメ返を痛します

    仙四郎さんと連絡が取れてよかったですね^^
    お元気でしたか?

    ところで先程、そちらのブログにお邪魔して
    痛~いコメントを入れておきましたw

    ムカっときて私をコテンパンに見返してくださいね♪

    おぉっo(≧∀≦o)(o≧∀≦)o

    パチ狂、FX狂の私は是非試さなくてはいけない一品ですね。
    ありがとうございます。
    さっそく、明日あたりパチってこなくちゃ~

    関係ありませんが「狂」という文字を見るとキュンキュンしちゃうきらりです。
    だって、レピッシュの狂市を思い出すから~(*^▽^*)
    狂市と民生の間で揺れていたあの頃・・・


    きらりさんへ

    そのと~り♪( ´▽`)
    まさにきらりさんのための一品です^^
    ゾロ目ちゃんが続くかもですね^^
    FXでも豪円君77.777Lを狙います?w

    レピッシュは懐かしいっスね~^^
    民生もええっスな~^^
    きらりさんの心を奪った二人がうらやましい(>_<)

    ところで私のようなジジイとなると
    狂といえば眠狂四郎になります^^
    そういえば最近、CR眠狂四郎の広告を見た記憶が(笑)

    そっか~^^
    トップの広告がつまんないから
    自分で作ったんやね~^^

    「アタリヤスクナ~ル」ほしい♪

    1ヶ月以内に更新しないと
    また、つまんない広告になっちゃうよ~w

    ひまママさんへ

    FC2がつまらない広告ばかり載せるので
    FC痛制作の痛~い、ちがった、おもろ~い広告の出番となりましたw

    この前、ひまさんには何も渡せなかったので
    今度お会いするときはコレをお渡ししますw
    ・・・って、裁量してないっしょ!
    ん!? もしやパチしてるの??
    やっぱ東三国の自由の女神で?ww

    コメントの投稿















    管理者にだけ表示を許可する

