プライベートクラウド

    スポンサーサイト 


    ファンドのリターン 

     今日はアメリカで 「来よう!闘鶏!」 とかいうイベントが開催されるようですが、そんなの私にとっては、ど~でもいいイベントです。参加なされる方は、どうぞお頑張りください。

     てなわけで、特にブログネタもないので、前記事に出した「ウォール街のランダム・ウォーカー」の感想の続きでも書くことにします。





     読んでたら興味の惹くデータがあったので、個人的にメモっておこうとスキャンしました。図書館で借りた本だったし^^




    hot.gif

    return.gif


     個人的メモなので説明しませんが、私が何を言いたいのか わかりますかね?

     ま~、わからんで ええけど。

     いろいろ、奥深いのです。




    コメント

    ???

    わからんです・・・

    これって・・・感想???

    乾燥って 変換された(^▽^;)
    思わず 噴き出しました・・・

    くるりさんへ

    わからん・・・でしょうね^^;
    でもラッキーなことに私の心は乾燥しておらず優しさで潤っているので
    くるりさんだけにこっそりヒントを教えます♪
    プロでもそんなもんだ、ということと
    そこから商品の真贋、いろんな内容の真偽が
    分かったりします^^
    いかがでしょう?^^

    こんにちは^^。
    火傷? 円子下デス

    生き残ったファンドでもその程度なんですね。。。
    欲張り過ぎなのかな~^^;
    なんせ○○ちゃんなものでww

    プロでも、そんなもんなのか~ってのはわかった~^^

    あとは、ワカラナイ・・・w

    「来よう!闘鶏!」には、参加しませんでしたw
    いつもだけど・・・w

    paoさんへ

    こんにちは~^^
    人によっては火傷な相場、
    人によっては簡単な相場が続きますね^^;

    あ、生き残ったファンドの画像には
    注意書きが必要ですね

    リターンは、S&P500インデックスのリターンをベースにプラスマイナスです
    著者は下手な投資よりもインデックスを前提としたパッシブ運用を勧めています

    ん?○○は何だろう??^^
    おーびーえー(OBA)でよろしいですか?^^;

    そうそう、私はおーびーえーには おびえません
    一応、お約束ってことでw

    ひまママさんへ

    プロもよ~負けてますよw
    ひまさんにも少しだけこっそり教えましょうw
    年利30%を超えるリターンをあげる手法はおそらくリスクが高いです
    それを分かってて運用できるかが勝負ですね^^

    ひまさんも 来よう!闘鶏! には参加しないっスよね~
    指標の無視っぷりといい ギャグのセンスといい お仲間ですね~♪

    コメントの投稿















    管理者にだけ表示を許可する

