プライベートクラウド

    スポンサーサイト 


    休みます 

     いまユーロしか興味なし。

     でもユーロドルが窓開けようが、スペインがEU各国の支援を受けようが、個人的にはど~でもよい。

     スペインで興味があるとすれば、イニエスタですね^^

     FXとかブログとか、そんなのやってられません。

     てなわけで、またまたブログ休みま~す。


    コメント

    えっ?
    またお休み~?? v-16 

    FXとかブログとかやったろやんけッって気持ちになるまでお待ちしております(^▽^)


    私はそろそろブログ再開しま~す♪

    ひまママさんへ

    そう^^ お休みで~す
    EUROの録画が溜まっていくばかりで見るのが大変なんですw
    ネタ考えてるヒマがありません^^
    まあでも、そちらにツッコミには行きますから
    しっかりネタ考えてね~♪(^m^*)

    きらりさんへ

    ブログはですね・・・この時期ぐらい滅多に更新しないサッカーブログを
    更新しよっかな~と思っています
    だ~れも存在知らないけどww

    そんなこんなでこっちはお休みしま~す
    しばしお待ち下さいね
    ・・・まあ復活しても大したこと書かないけどw

    きらりさん復活なんですね~
    また遊びに伺います^^

    おやすみなさ~い♪

    今年は 燃えてないのかと思ってた(^▽^;)
    燃えてるのね~♪

    父が 日本のサッカーの試合見て
    叫んでたよ・・・・
    おつきあいできない・・・・

    http://readeal2.blog72.fc2.com/
    以前話した 間違いブログ?・・・
    本当に これじゃないの???
    内緒のほうがいいのかな?

    問題ありなら 削除してね~♪

    くるりさんへ

    もちろん燃えてますよ! 特にユーロ2012は外せません!!!
    昨夜はオージー戦とユーロを1試合づつ、
    今朝も早起きしてユーロを前半だけ見ましたよ~
    くるりさんも昨夜、オージーとユーロで戦いましたか?ww
    (やっぱ説明いるんかな? くるりポジポジ大会2012 っスよw)

    ブログはそれで合ってますよ よく覚えてましたね^^;
    前はくるりさんが何か違うこと言ってたので違います、といいました
    まあこっちの読み違えかもしれませんが・・・

    サッカーは野球とかと違ってずっと集中して見てないといけないので
    ブログはおろか、レートすらチェックしません^^;
    そして試合が終わると、あまりの疲れにそのまま倒れこみますww 
    なのでこっちはお休みです♪
    でも裁量ポジは持ってるよ 全く気にしてないけどね~ww

    長くなりましたが最後に、昨夜のオージー戦は、お父様の心臓には負担のかかる展開でした
    ぜひ、すい~つ♪を差し入れてリラックスさせてあげて下さい
    でも、一口ちょうだい♪ は、お父様のストレスになりますから厳禁ですよ^^

    お久しぶりです!

    と思いきやお休みされるんですね・・。
    たまに遊びに来て下さいね!

    ピノドラさんへ

    精神がポーランドとウクライナに旅行していまして
    (身体は日本に残っています)
    7月のファイナルが終われば帰国しますww

    もちろんそれまでも遊びに伺います よろしくです^^

    コメントの投稿















    管理者にだけ表示を許可する

