プライベートクラウド

    スポンサーサイト 


    フフフフフ♪ お腐ポジ自慢するぜ~! 

     ネタがないので、必殺技を使いたいと思います。


     タイトルを、ブロ友のKさんから  パクリ  拝借しました♪

     でも1文字替えましたw

     下は刻み売買ポジの一部です。なんかご高齢な王様たちがどっしりと君臨しており、当面引退する気はないようで困っております。


    kusare.gif


     損益はずらーっと下まで猿の尻の色が続くのですが、スクロールの関係でここまでしかお見せできませんから~~、残念~~ (某一発屋芸人のギャグをパクリ) 

     でも、こんな腐れポジを披露するからといって、私にはMっ気は全くありません。Mっ気といえばブロ友のMさんが思い浮かびます。彼女ならムチで・・・

     もっと打って~~ (ブログよりパクリ)

    と、ドMを披露なさりますが、私は遠慮いたしますw


     さてさて、ブログ巡りしてたら、ブロ友のPさんがなにやら本を出すらしく、記事をパクってきました。

       FXで負けれる100の極意   
      ~そしてボクは途方に暮れる~

     抽選で当たるとのことだったので早速、応募してきましたw

     そういえばリア君も 「逆指標になるには」 というレポートを出していたなぁ・・・。タイトルを  ちょっと  おおいにパクって・・・

       FXで逆指標になる100の極意   
      ~そしてボクはギャグ師匠になる~

    に、替えてみたいと思います。使用権はもちろんPさんに払います^^

     そして、彼の本と組めば史上最強に違いない!! 何がって、もちろん ギャグ がww



     (o´ノωノ`o) 今日はパクってばかりだ・・・ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

     上の顔文字、どっかの  FX   お料理  お笑いブログからパクってきたのだけど、どなたのブログだったか全く記憶にございませんw



    コメント

    こんばんは♪

    これ また おみごとな(^▽^;)

    相殺ポジポジしてないんだ・・・
    今日の上げ上げで
    くるりの豪円君ポジポジは
    まっくろくろすけになりました♪

    どこまで 行くのかな???

    くるりさんへ

    お見事?? 
    私を見直したという褒め言葉と理解してよろしいですか?w
    相殺ポジポジは・・・相殺する玉がございません(>_<)
    今売りポジは見事に70円台しかないのです♪

    なに~!!まっくろくろすけ~??
    くるりさんは情熱の赤が好きなんじゃなかったっけ??
    私とくるりさんとの仲です
    今すぐにでもポジポジ交換 してあげてもいいですよ♪

    お~!

    お宝ポジがたくさんだ!(笑)
    でもスワップ長者じゃないですか。
    (フォローになってない!?)
    ボクの監修本に応募頂きありがとうございます。
    ところで宛先はどこでお知りになられたのですか?(笑)

    えっ?
    私・・・?
    そうか・・・お笑いブログだったのかw

    87円ロング、私も持ってるよ~^^;;

    ピノドラさんへ

    超プレミアム付きお宝ポジです!!
    スワップがたくさん付いてて羨ましいでしょう(笑)
    今なら定価でお譲りしますよ^^

    宛先ですか?
    日本国のどっか ピノドラ様で出しましたww
    当たるのが今か今かと楽しみで、夜も眠れませんww

    ひまママさんへ

    う~ん ひまさんだったかな~?w
    なんか替え歌ブログだったような気もしますww

    お~! 87円台持ってるんスか^^ 
    わ~いわ~いψ(`∇´)ψ 仲間~仲間~ 仲間由紀恵~
    早くこの長老ポジたちを引退させたいので
    すんばらし~替え歌をよろしくお願いしますww

    おはようございます。

    何ともはっきりしない展開ですね。
    調整らしい調整もないしなぁ。。。
    かといって攻めている感じも受けないし(^^;)
    大きく動きにはもう少し時間がかかりそうですね。
    今日も頑張っていきましょう(^^)v

    BBJさんへ

    今日はいまのところな~んも動いてないですね(>_<)
    ほんと、はっきりしないですね・・・
    もう夏休みなんですかね

    まさか欧州勢はオリンピック競技場を徹夜で並んでるんでしょうかww
    ロンドン五輪中はサッカーの時みたいに動かないのかもしれませんね^^

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    コメントの投稿















    管理者にだけ表示を許可する

