プライベートクラウド

 


    変身してみた 

     最近、スペインのことしか頭にない。

     とはいってもFXやってる方々が意識するような、スペイン10年物国債利回りの7%超えとか、スペイン5年物国債のCDSスプレッド600bp超えとか、銀行の一斉格下げとか、不動産バブル崩壊とか、そんなの頭の中には1%もありません。


     頭の中100%なのは、アンドレス・イニエスタです。


     なぜ、自分はイニエスタじゃないのか・・・・とw


     自分はサッカーチームを応援するというよりは、選手を応援するので、自分の好きなプレースタイルの選手には、強い憧れを抱いてしまいます。

     また、EURO2012のMVPはイニエスタでした^^


     だから・・・なぜ自分はイニエスタじゃないのか・・・となってしまいますw


     そこで考えに考えた末、イニエスタに変身することにしました!! 


     先日、髪切りに行った時の話。


    rea 「暑いんで、髪をバッサリ切りたいです。そこでイニエスタにして下さい。」

    美容師の兄ちゃん 「え??」

    rea 「イニエスタです。バルサの。」

    兄ちゃん 「イニエスタ・・・ですか? マジっスか?」

    rea 「マジです。イニエスタになりたいんです。」

    兄ちゃん 「分かりました。。。任せて下さい^^ 
          ところでルーニーにはしなくていいんですか(笑)」

    rea 「植毛は今日はいいですわ。でもヤバくなった時にお願いします^^ 
        ところで、フェルナンド・トーレスにはできますか?」

    兄ちゃん 「トーレスにするには、髪が10cm足りませんww」

     
     と・・・シャレのわかる兄ちゃんでした^^


     そして、見事にイニエスタに変身しました^^

     せっかくなので、バルサの入団テストでも受けてこようかと思いますw

     もし受かったらFXもブログも辞めます。なにせ年俸700万ユーロですからw

     ブロ友のみなさま、長らくありがとうございましたψ(`∇´)ψ


    Iniesta.jpg



    コメント

    こんばんは♪

    最後の写真の人が その人なの???

    で・・・その髪型???

    ふ~~~~~ん・・・・・・

    おひげは・・・はやせないよね?・・・・

    ユーロの年棒・・・
    ユーロ崩壊したら・・・ブログに戻ってくる???

    合格というより・・・
    試験を受ける資格が・・・・・
    ですよね~ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ

    くるりさんへ

    やはりイニエスタをご存知でない?
    ひまさんやきらりさんでもご存知ですよ!・・・いや、その可能性も低そう(>_<)
    見事に写真の髪型ですよ〜^^
    お見せしたいところですが入団確実なため、肖像権の関係でお見せすることができません
    残念でした〜ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ

    ユーロ崩壊したら・・・ブログには戻らず、ペセタに戻りますww
    ・・・くるりさんには高度すぎたかなψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ
    まあペセタ売りオージー買いのキャリートレードでもしますよ^^

    前のタイトルパクられ記事は見逃してたなー・・・

    画像のお方がイニエスタさんですか。
    試しに「イニエスタ 髪型」と検索してみたら、
    知恵袋に「イニエスタの髪型にして下さいと頼んだら宮澤ミシェルにされた」と書かれていて、
    宮澤ミシェルを検索して笑いました。
    この投稿reaさんじゃないですよね?

    きらりさんへ

    へへへ〜
    パクるのは得意なのでご注意くださいねψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ

    宮澤ミシェル?? 
    私と同じこと考える輩がいたんですね〜ww 自分じゃないです^^;
    イニエスタと全く同じなのに、ぜんぜん違う気がするww
    まあ自分の場合もイニエスタというよりは
    山田五郎とか林家たい平に近い気がします・・・(>_<)
    また検索してみてくださいね〜^^

    くるりさん追記

    よ〜考えたらペセタ売りでキャリーぱみゅぱみゅトレードなんて出来ません(>_<)
    訂正します 真面目っしょ〜ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ

    イニエスタ・・・
    名前だけは知ってたけど、こんな顔~^^
    この髪型なの~?
    山田五郎に林屋たい平ね~。ふむふむ・・・
    確かに髪型、みんな似てそうやね~^^

    では、入団テスト、行ってらっしゃ~い♪

    ひまママさんへ

    さすがひまさん!!
    イニエスタをご存知で^^
    ・・・まあ顔知らないのは目をつむりましょうw
    私の髪型を見たかったら梅田で探して下さいね^^
    なお梅田には先週出没しましたが、今後しばらく行く予定はございませんw

    では入団テスト 頑張ってきま〜す♪
    ところでバルサの裏口って、どこかご存知っスかね?w

    イニエスタ・・・検索したのに・・・
    画像載せてるなんて・・・

    ふうさんへ

    それはご足労おかけしました^^;
    イニエスタは知らん人多いやろなーと思って載せておきました
    やさしいっしょ^^
    この髪型になったのでギャグもピカっと光ります^^
    ブログもますます快調です FXネタはますます無いけどw

    こんにちわ^^
    素敵なブログですね。
    私は日々の興味ある情報をつづってます。
    よかったら覗きに来てください^0^

    名無しさんへ

    コメントありがとうございますm(_ _)m
    覗きに行きたいのですが訪問先が分かりません(>_<)
    よければ教えていただけますでしょうか?
    よろしくお願いします

    コメントの投稿















    管理者にだけ表示を許可する

