プライベートクラウド

    スポンサーサイト 


    休まないと大怪我しそう・・・ 

     今日びっくりしたこと。それは昨夜に指値しておいたユーロ円、ポンド円のロングが約定していたのに、全然気付いていなかったこと。朝のブログ投稿後に気付き、東証オープン前に慌ててクロス円をクローズしました。

     最近抜けているので、用心しないと・・・。別件が忙しく、相場と向き合えていないので、デイトレ環境はきついです。トレンドフォローがやっぱいいですね。心身が充実していないときは、休む必要もありますね。

     トレンドといえば、ドルカナダがブレイクしていますが、ドルカナダは得意でないし、分析もしっかりできていないので取引はしていません。

     先程ユーロドルがストップにひっかかり、ポジションはスクエアとなりました。いまのところ押し目拾いを考えていますが、金曜なので無理はしないつもりです。

    〔7/17 今までの取引〕
     ユーロドル 1.4085ロング → 1.4085ストップ(±0pips)
     ケーブル  1.6380ロング → 1.6380ストップ(±0pips)
     ユーロ円  131.80ロング → 132.41決済(+61pips)
     ポンド円   153.29ロング → 153.77決済(+48pips)

    よろしければクリックお願いします。
    にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
    にほんブログ村


    人気ブログランキングへ

    コメント

    こんばんは

    お忙しそうで・・・大丈夫ですか?
    無理なさらないように。
    109pipsGETおめでとうございます。
    スイングって、よっぽど資金なきゃ安心して寝てられないでしょ?
    でも、憧れる~。
    だって、それだけしっかりと分析してからのエントリーなんですよね?
    私なんて、2~3pips反対に動いただけでドキドキしてます。

    Re: こんばんは

    ふうさんへ
    コメントありがとうございます。
    FX始めたころは、値動きが気になってしっかり寝れないことも多かったですe-443
    ふうさんみたいに少しでも反対に動けば、ドキドキしましたよ。
    最近は慣れたのか、損しても割り切ることができるようになりました。
    あとスイングは自分に合っているだけで、デイトレが苦手なだけです(スキャルは特に下手)。資金は少なくてもスイングできますよe-348

    No title

    こんにちは。
    相互リンクのお申し出、ありがとうございます。
    こちらからお願いしようと思っていました(^^;)
    いい情報交換ができることを願っています。
    私の方はリンク張らさせていただきました。
    これからもよろしくお願いします(^^)
    応援ポチッ!!

    Re: No title

    bbjさま。
    相互リンクありがとうございます。
    私のほうは勝手に先に張ってしまっていましたe-351
    今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

    コメントの投稿















    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://readeal1.blog54.fc2.com/tb.php/55-f3639342

