プライベートクラウド

    スポンサーサイト 


    もうちょい修行してきます 

     修行したいのにあまり修行するヒマありません。。。

     また、この期間、ギャグも2つぐらいしか披露した記憶がありません(>_<)
     覚えてるのは、たこ焼きなぞかけと、しんじゅられん!くらい。

     詳細は省略。。。

     あと、知人に「ギターは、やっぱ松浦真也だよね~」っていったら
     「知らん!」と一蹴されました(T ^ T)





     個人的にお気にな News Zero のネタは、私が見た限りどれも著作権違反で削除されてました。

     どっかにはあるんでしょうが、そんなの探してるヒマございません。


     それでは みなさま また会うヒマでww




     
     おまけ。

    【ユーロドル 個人的長期(半年から1年程度)予想】

     ドルインデックスは長期目線では三角保ち合いだが短期ではフラッグを下抜けており、最後の下げを展開したあと三角保ち合いを上放れすると見る。

     ユーロドルも長期ではトライアングルを形成しているが短期ではウェッジを上抜けており、調整を経ながらも最後のユーロ高を目指すと見る。ターゲットは一応1.3830付近。その後頭打ちしてトライアングルを下放れ。サイクル的には2015・16年あたりまではベアトレンド。個人的にはパリティを見たい。
     
     先行指標はケーブル。アセンディングトライアングルとも見れるが個人的にはウェッジの変形と見做し、1.65~1.70付近のレジスタンスで頭打ちした後、サポートを割ってベアトレンドへ・・・が理想。

     
     これで半年は修行に出れるだろうww



    コメント

    おはようございます♪

    生存報告ですね(^^ゞ
    広告が出ると やっぱり気になりますか?
    著作権法が改定されて・・・
    動画UPも 気になるところですね(^^ゞ

    最後のほうに 何やらつぶやきが・・・・
    半年も修行に出ると
    ず~っと 広告がのりますよ・・・
    これからもっと忙しくなるのかな?
    体調には 気をつけてね♪

    くるりさんへ

    生存報告?
    まあブロ友さんには定期的にコメ入れてましたけどね

    広告は、前回アタリヤスクナ~ルを載せた時は気になりましたが、
    今回はな~~~んも気になりませんでしたw
    修行に集中してたからでしょう^^

    著作権法の改正は動画DLに罰則追加で、UPは元からじゃなかったっけ?
    貼り付けは今まで通り問題ないっしょ
    まあ著作権法はザル法なので、いろいろ抜け道ありますけどね・・・

    つぶやきとは失敬な(*`へ´*)
    これでもFXブログなので、FXネタを書いておきました
    ユーロドルは2015年までの展望を書いたから
    あと3年は修行に打ち込めそうです♪

    あ・・
    更新してる(^^)
    と思ったら、もう修行に出られたんですね。
    今度は半年後か。
    と思ったら3年後~?

    きらりさんへ

    記事にも書きましたが、先日ギャグをかましたら
    たこ焼きなぞかけは無理があるとダメ出し(>_<)
    しんじゅられん!は最初スルーでした(>_<) 

    あと挨拶も、こんにちワン、はベタなので他のを考えてたけど
    こんにチワワ、ぐらいしか思いつかず
    こりゃもっと修行しないと・・・っスねw

    更新は、期間を問わず見通しを変更したらするかも^^
    ハズレストラテジーには蓋しないとねww

    コメントの投稿















    管理者にだけ表示を許可する

