プライベートクラウド

    スポンサーサイト 


    修正長期展望 EURGBP 

     先日書いたユーロドルとケーブルの展望を勘案し以下の如く加筆修正。ケーブルが先にベアになるとみており、その意味でユーロポンドは上昇過程がある模様。現状のチャネルを上放れするなら綺麗でよいが、そんなことはどうでもよい。その後ユーロドルの頭打ちによりユーロポンドも頭打ちか。

    コメント

    たこ焼きオフ会で、カエルのかぶりものとデカ目メガネを掛けて大はしゃぎしたり、
    香川の人の新居祝いに、「い香川しい~」なんて書いているような人が、
    このような記事を書いても、内容がい香川しいw
    わたしはそのようなことには いっさい香川りませんw

    ナイスガイさんへ

    最初 ナイスガイ??と思いましたが
    自分が読んでもな~んも面白くない記事にコメント下さり
    ナイスガイだと思いました 少々ながらw
    「い香川しい~」には ある言葉も書くつもりでしたが
    しんじゅられんことに忘れてしまいました(>_<)

    あともうおひと方にも書いたのですが
    あの方はお笑いに大変厳しいのでブログにアップされませんでした(T^T)
    まだまだ修行が足りないようなので気難しい記事が続きそうですw

    おはようございます。

    いよいよ米大統領選の結果が分かりそうですね。
    個人的には大きく動いてくれるのが一番うれしいのですがwww
    昨日は、久々豪ドルがおいしかったです!!
    まっ、サプライズがあることはいいことです。
    今日も頑張っていきましょう(^^)v

    BBJさんへ

    RBAはノーマークでした(>_<)
    さすがBBJさん^^
    為替はサプライズが美味し~ですからねぇ
    米大統領選のサプライズは現状ではロムニー勝利ですが
    どっち勝ってもあまり変わらないような・・・(^^;
    また欧州が混沌としてきましたね
    個人的にはBBJさんと同じく大きく動いてくれたらそれでいいですwww

    コメントの投稿















    管理者にだけ表示を許可する

