プライベートクラウド

    スポンサーサイト 


    たこ焼き会 

     先日、たこ焼き会の会合がありました。参加者は ひまママさんふうさん と私。

     何の話したのか、政治家ばりに記憶にございません。

     理由は、二人のおばちゃんパワーに圧倒され萎縮してしまい、対抗するためにかなり酒を飲んだからw ですが、ひまさんはちょこっとしか飲まず、また ふうさんは車を運転しなければならず飲めなかったので、かなり温度差あったんだろ~な、と思います。これはギャグかましたときのお二人の表情でわかりましたw

     ただしっかりと記憶に残っているのは、全くFXの話はなかった、ということ。

     なので、FXたこ焼きの会ではなくて、単にたこ焼き会。


     そんななか、ひとつショックなことがありました。。。
     それは・・・ひまママさんにずっとダマされていたこと(>_<)

     かつて、ひまブログに牛乳パック再利用の推進委員やってます、みたいな記事があって
     (ひまブログで検索したけど、最近のサンマネタしかヒットせんかった・・・もっと前にもあったはずだけど、探すのめんど~なのでやめたw)

     「牛乳パックのなんか委員をやってるんしょ?」って聞いたら
     「あんなんウソや~~ん」 ・・・って高らかに笑っておられました。

     ほんま・・・ダマされてた~~~!!!
     いまだにその笑顔が忘れられませんww

     みなさんはネタってことがお分かりやったんスかね??
     少なくともsaruさんには報告しないと!と思いましたww

     あと何の話したかな?・・・ロッキード事件の小佐野氏ばりに記憶にございません。

     あ、そういや、ふうさんは自ら話しをしながら隣の客の話を聞いてたという離れ技を披露してくれました。ふうさんは聖徳太子だと思いました。

     そういえば、ひまブログやふうブログに水槽の写真が載せてありますが、あれは客室と廊下との間仕切りでして、廊下で水槽に見惚れているお客さんの顔が、実は客席から丸見えです。

     廊下にいた何人ものお客さんが水槽をのぞいていたので、毎回客室からリアクション芸をかましてやったのに、全く反応ございませんでした


     グランドフィナーレはもちろん「たこ焼き」っスが、その前に満腹になってしまい、自分に別腹はございませんでした。少し食べたけど、酔いも最高潮だったので、美味しかったのかどうか全く記憶にございません。お二人が美味しそうに食べてたので、美味しかったんでしょうww

     ひまさん、ふうさん、ありがとうございました。な~んも記憶にございませんが、楽しかったと思われます


    コメント

    牛乳パック推進委員は嘘だったんですか ><;
    しかも、笑顔とは。。。

    お返しに、オフ会では、reaさんと私で寒いギャグを、ひまママさんだけのために披露しましょうね^^
    ピクリとも笑えず、他のオフ会参加者がドン引きしてしまうとっておきのネタをね。
    3人がそろうオフ会で出会える日を楽しみにしています。

    あっ、あの水槽、間仕切りだったのか!!
    気がつかなかった~v-16
    ただのうれしがりかと思ってた^^

    確かに、私もだいぶ前にも牛乳パック再利用推進委員やってますって
    書いたような気がするな~と思うんだけど・・・
    いつだったか、忘れましたw

    小ネタのつもりが、reaさん、saruさん、二人もダマしていたなんて・・・\(◎o◎)/!
    ・・・もしかすると、信じてる人もっといるかなぁ・・・(>_<)
    ネタです!!

    saru999さんへ

    いや〜〜あれはショックでした(>_<)
    でも気持ちの良いショックでしたよww(何のこっちゃ??^^;)

    う〜む(>_<)
    ドン引きネタは個人的には大好きなんですがw
    前回ひまさんをドン引きさせちゃいましてww
    もう「ひまポイント」が残ってません(>_<)
    なので、2人であったか〜いギャグをプレゼントしましょう^^
    ひまポイント5倍はくれると思いますよ
    3人が揃うオフ会、ぜひ実現したいですね^^

    ひまママさんへ

    ん??
    ひまさんとふうさんが必死に写真撮ってた向こう側で
    5対5くらいの合コンしとったやん^皿^
    みんな楽しい合コン止めてこっち見てたしw

    牛乳パック、いつやったんかなぁ?
    ほんまやられたっス(>_<) 
    私はピュアな少年なんですよ!!精神年齢がですけど^皿^
    すぐにsaruさんには報告と思ったけどww、他はどうかなぁ・・・
    次からは絶対ネタは見破るど〜w
    もしかして、くるくるワイドは実はネタ?ww ^m^

    コメントの投稿















    管理者にだけ表示を許可する

