プライベートクラウド

    スポンサーサイト 


    11/15のつぶやき 

     衆議院の解散は止むを得ないが、個人的に野田ちゃんは近年の中では良い総理だったと思っている。とにかく全くブレないし。ただ取り巻きが悪すぎた。

     まあ安住ちゃんも財務相としてまあ良かったかな。あとはアカン。

     それにしても近年の総理は酷過ぎましたなぁ。ここで名前を挙げたらこの高尚なブログが穢れるので、やめておきます。

     昨日の党首討論及び解散劇を見て、ここで一句。


     頭が カーッ 胃酸 出まくり 野田首相 ww


     ・・・本当は、野田ちゃんより安部の方がアカンと思った。自分だけ?

     そういえばマット今井代議士、いつのまにやら民主党から日本維新の会に鞍替えしてるし。

     さすが為替ディーラー。ドテンが早い。


    コメント

    「駅前留学はNOVA、駅前演説はノダ」というお寒いギャグやぶれない頑固さ!
    まるで、お亡くなりになられたあの支障のようです。

    野田ちゃんと一対一で討論して勝てる人は見当たりませんが、
    次は安部っちが総理になるノダ
    強力に金融緩和するノダ

    クリスマスイブじゃなかったですね。

    ところで・・

    バカボンのパパがお越しになってるようですね。

    ナイスシニアさんへ

    「駅前演説はNODA」は個人的には好きな部類ですw
    おそらく師匠もお好きだろうと思われますが
    お亡くなりになられ確認できないのが残念ですぅ〜

    安部っちが首相になると前回みたいにどうせ失脚が見え見え見栄晴なので
    村山っちのときみたいに別の人を首相にしてもらいたいですぅ
    もうこの際、汚ざわ一浪首相でもよいかと
    政局大混乱が一番の円安誘導策かもです^^;

    きらりさんへ

    クリスマス投票にしないところが野田ちゃんの真面目なところですね^^
    クリスマス投票や、ましてや元旦投票にしたら歴史に残るのにw
    まあデイトレする方にとってはこれでよかったのかな

    バカボンのパパ??
    そうなノダ〜 
    南から昇ってまた南へ沈まれたノダ〜
    ところで自分はバカ田大学の馬科に入りたいと
    今でもマジで思ってるノダ〜w

    都の西北、早稲田のとなり~♪
    ・・・ですねw

    ひまママさんへ

    早稲田のとなり~♪ でしたねw
    さすがよくご存知で もしやOG?w
    バカ田もいいけど、アメリカにある姉妹校 バーカード大学に留学したいっスww

    ところで、カーッ胃酸 は何ひまポイント頂けましたでしょうか?w
    あとポイント5倍デーはいつですかね?w

    カバトット@野田首相もかなりのお疲れ人相でしたねぇ~。。。

    個人的には鳩ポッポの焦点が合ってない宇宙的さは好きでしたケド。。。^^
    (全く人相に変化なかったっす。。。)


    プライムの件は教えてくださってありがとうございましたv-291
    チャート使うためにだけ存在してる口座でしたが、縛りもなくなったし、放置するか手数料のかからぬ1万通貨でスキャするか。。。

    ・・・たぶn、来年まで放置かなと。。。(;´Д`A


    ただ、このまんまで円安誘導策炸裂したら、カトマキの口座がカーッ胃酸しそうですだ。。。v-395

    カトマキさんへ

    カバトットは今も精力的に頑張っておられますね^^
    鳩ポッポは次は出ないそうですね
    ん!?首相辞める時に出ないって言ってた記憶が・・・
    もしかしたら「宇宙党」を作って出るやもしれませんww
    そういえばかつてUFO党ってあったような記憶が・・・

    プライムのチャートってどんなんですか?
    口座持ってても使ったことありませんww
    まあ放置でよろしいかと^^

    円安だとカーッ胃酸ですか?それはマズイですね
    そろそろ円安党に投票してみますか?
    円安党党首 安っかん部 晋ぱいだ三 が喜ぶかもしれません^^

    コメントの投稿















    管理者にだけ表示を許可する

