プライベートクラウド

    スポンサーサイト 


    ずらかります 

     毎年のことですが、このところずっと忙しくチャート見るヒマないし、またクリスマスシーズンも近いので、今年の裁量取引は終了します。まだポジが残ってますが、指・逆指にかかるか、サンクスギビングデーあたりで決済するつもり。

     去年の今頃、なんでかポジを公開してました。単に自慢したかっただけだと思いますが。去年はショートばっかでした。今年はロングばっか。今年もとりあえず自慢しておきます。

    201211202355.gif

     これからはちまちま刻み売買を続けます。12月後半には糞ポジを粛清しないといけませんし。

     今年の成績は確定後、来年発表するつもりですが、裁量は今年やり方を変えて成績がかなり悪うございました。このやり方を9カ月我慢しましたが、10月から元に戻しました。来年は元のヒマくさい手法に戻します。

     それではまた来年。みなさま酔い落としをオム替えくダサい(^-^)/


    コメント

    ツルツルになったんで、ズラ借るんですね♪

    刻み寅もロングがまだ多いのだ。
    rea氏と同じ方向のポジを持っているのが不安なのだww
    ドル円は利確したようじゃな クッソー ><;
    他の君のポジが決済されるお年頃には、
    刻み寅は月利5%、年利60%達成なのだ ヒューヒュー♪
    これもひとえに、rea氏のおかげではなく、
    わたしの日頃の行いの金賜物なのだ。

    今年も本当にいろいろお世話したのだ~
    • [2012/11/21 11:07]
    • URL |
    • バカボンのパーパ
    • [ 編集 ]
    • TOP ▲

    バカボンのパーパさんへ

    ここだけの話、ズラ借りたいところですがw
    南国からダツモウナクナール♪を頂戴することになっておりますので
    ズラ借る必要はなさそうですw

    ドル円、まだ上に行きましたね(>_<)
    他のクロス円も連れて上がってるので
    刻み寅はウハウハなんでしょうね クッソー(>_<;
    それにしても年利60%とは、こいつは素直に恐れ入りやしたm(_ _)m
    こちらの刻みは下手打っても30%超えでして
    今年は刻みだけやってればよかったという悔しい結果っス(>_<)

    ところで今年、何かお世話になりましたっけ?
    全く記憶にございませんなのだ〜

    1年間お疲れ様でした。
    円安トレンドで懐が温かくなりそうですね。
    また、来年お邪魔します ^^

    もう、年末のご挨拶ですか~?

    ま、私もあと1回更新があるかないか・・・
    ぐらいかな~ ^m^

    バカ殿(志村けんの)みたいなズラはどうでしょう??

    saru999さんへ

    今年一年ありがとうございましたm(_ _)m
    円安ですね^^;
    この時期ならではというか、ここまで一気に戻すとは思っていませんでした
    懐は多少温まったので暫くはギャグを温めたいと思いますw
    来年、2人で勝負しませんか?
    為替ではなくエリザベスちゃんにどっちが多くウケるかで^皿^w

    ひまママさんへ

    もう年末ですよ〜
    でも明日には年始挨拶で更新してるかもしれませんw
    ひまさんは月一更新定着?
    そろそろ今週の結果♪を復活させませんか?
    書きにくいなら今週のレシピとか、今週のギャグとかw

    バカ殿っスか? そういえば前回会ったとき
    カエルの被りものでなくチョンマゲヅラを被るつもりでしたw
    んが!その日は現場で仕事カバンに入らず断念したのデッス^m^

    来年もよろしくお願いしま~す♪

    おはようございます。

    今年もいよいよ今日で終わりですね。
    振り返ってみると、今年もいろいろありましたね。
    年末に追い込みのような円安とかwww
    来年はどういう展開になるのかいろいろ期待しています。
    今年もお世話になりました。
    では、よいお年を(^^)v

    きらりさんへ

    こちらこそよろしくでーす^^
    来年はきらりさんみたいにFXの本を読んで自分を見つめ直そうかな
    読まない気もするなぁ・・・w

    BBJさんへ

    こちらこそお世話になりましたm(_ _)m
    年末の怒涛の円安はすごかったですね・・・
    年内の取引は終了していたのですが、やっておくべきでしたかね
    まあ相場は来年もあるので来年また頑張りますw
    BBJさんも良い年をお迎えください^^

    今年一年♪

    大変お世話かけました♪
    来年も い~っぱいお世話してもらおψ(`∇´)ψ♪
    で OK???

    reまで たどり着くのが長かった(^^ゞ
    年始の挨拶は たどり着けないかもしれません・・・
    良いお年をお迎えくださいね♪
    今年一年♪
    本当にいろいろとありがとうございました(*^▽^*)

    くるりさんへ

    今年一年、大変お世話が大変でした(>_<)
    来年のお世話は巨人に例えれば、長嶋、王、ですψ(`∇´)ψ

    たどり着くまでに寝落ちしませんでしたかw
    年始の挨拶は結構ですよ
    代わりにお年玉を下されば結構です♪
    それでは、良いお年をお迎え下さいませ

    あけましておめでとうございます。
    暮れのご挨拶が間に合いませんでしたので年始のご挨拶に参りました^^。

    寒いのでご自愛されますようくれぐれもカゼなど引かれませんように滝行のため体調を整えてください。
    バスタオルを持って見学させていただきますので。

    今年もよろしくお願い致します^^。

    paoさんへ

    あけましておめでとうございます
    今年の一番福はpaoさんでした〜\(^o^)/
    きっといいことありますよ^^

    滝修行は見学ですか 残念です(>_<)
    まあ滝修行といっても冬とは一言も言っておらず
    暑い夏にやる予定です^^
    だって冬なんかにやったら風邪ひきますやんw

    今年もよろしくです!

    あけましておめでとうございます♪
    今年もよろしくお願いします^m^

    私も、滝修行は見学で・・・

    ひまママさんへ

    こちらこそ宜しくお願いします^m^

    滝修行は、ひまさんは強制参加ですよ
    paoさんも強制参加させますので、どうぞご安心ください^^

    というわけで今年は FX滝修行の会 ですねw
    場所は・・・箕面の滝もいいけど、スパワールドなんてどうっスかね?ww

    コメントの投稿















    管理者にだけ表示を許可する

