プライベートクラウド

    スポンサーサイト 


    2012年結果 

     あけましておめでとうございます。

     本年もみなさまにとって無益なFXブログとして、日々村上ショージンしたいと思いますので、どうぞ宜しくお願いイカします。

     さてさて、本題の2012年の結果は・・・・・

     ・・・・・

     ・・・・・

     いまいちでしたw


     おしまい。

     
       
       
       

     追記は他人が読んでも、な~んも面白くないので、スルーをお勧めしまスル。


     2012年結果の内訳としては

     裁量 +14.8% 
     刻み +23.2% でした。

     過去、裁量は2010年約33%、2011年約37%だったので、成績がったんがったんです・・・
     一方、刻みは2010年約12%、2011年約10%だったので、成績あっぷあっぷですwww

     去年は必死こいて裁量を頑張らなくても、刻んでいるだけで結構な収益をあげることができたと言うわけですね。。。 

     実は・・・12月上旬の時点では、刻みの収益は30%をかる~く超えていたのですが、年末の怒涛の円安により、大きく利益を減らしてしまいました・・・。


     まあ、今年も例年通り裁量は30%、刻みは10~20%程度の収益目標で頑張りたいと思います。


     さて、去年のはじめ頃はサブ口座として使っていたプライムですが、分析ツールが面白かったこともあり、途中からメイン口座に変更しました。

     てなわけで、以下は去年の取引の分析結果です。全通貨は簡易分析しかできません。

     2012all.jpg


     65勝73敗ww 勝率47%ですww 

     まあ勝率なんて興味ないので、ど~でもいいんですが。大事なのは収益をあげることです。

     獲得pipsを計算すると 65×85-73×52=1729pips となるんですかね?? pipsなんかで分析したことないので、よく分かりません。まあロットの違いが考慮されてないようなので、これも意味ないですね。

     通貨毎だと詳細な分析ができるのですが、画像を加工するのがメンドクサイので2通貨だけにします。

     まずはユーロドル。去年は不調でした。

    2012_eurusd.jpg


     次はポンドドル。去年は収益源となりました^m^

    2012_gbpusd.jpg

      

    コメント

    明けまして・・・
    ・・・お願いします。

    講釈タレトレーダーのくせに勝ってる w(´⌒`)w
    今年はお笑いトレーダーを目指してミスターオクレ( ´,_ゝ`)

    私は外為どっとコムがメインになりやした。
    進化した取引環境 外貨NEXTネオがカミングスーンです。
    やっと他社並みの環境になるので笑か ┐('~`;)┌

    今年は、お互い自分だけが勝てるよう足を引っ張り合いましょう く*`∀´>

    Perakipohさんへ

    こちらこそ・・・
    ・・・お願いします。

    お互い・・・には何を含んでいるので笑か??

    講釈タレでも 勝てばいいんです!!(by川平慈英)
    そんなに講釈をタレた記憶はございませんが(>_<)

    外為どっとコムは手数料が高いイメージしかありませんでしたが
    外貨NEXTネオは無料なんですね
    それにしても、どの業者もスプレッドが狭くなりましたなぁ・・・

    今年は、お互い自分だけがウケるよう揚げ足を取り合いましょうく*`∀´>

    それでは・・・
    今年も日々、村上ショージンして下さい^^

    あけましておめでとうございます2♪

    昨年は、年末までお世話になりました・・・
    今年は、年初からお世話になっております♪

    今年もわからないギャグは・・・
    何???って 
    する~させていただきますので♪
    よろしくお願いします(*^▽^*)

    ひまママさんへ

    了解しました~^^

    Yes I ドゥーン!!w

    くるりさんへ

    あけましておめでとうございます
    何かお世話しましたっけ??
    お世話したら逆に天邪鬼な行動なされることは
    昔から存じておりますがψ(`∇´)ψ

    わからないギャグ・・・って 何かわかるギャグがあるんスか??
    今年もくるりツボを探すのに苦労しそうです
    ツボなんてなさそうだけど・・・ww

    昨年は

    ありがとうございました!
    今年も更新がかなり不定期に
    なりそう(汗)ですが、
    懲りずにご訪問頂ければ幸いです。
    ボクもまた見に来ますね!


    ピノドラさんへ

    こちらこそありがとうございました。

    こちらもブログからとんずらが多くて
    今年も不定期更新となりそうですが
    どうぞよろしくお願いします。

    もちろんそちらに行きますよ!
    言葉遊びしたいので(笑) 

    コメントの投稿















    管理者にだけ表示を許可する

