プライベートクラウド

    スポンサーサイト 


    幸ウン舞い降りる 

     まず、直近記事の長期展望は、勝率40%程度の野郎のたわ言です。ぜひ逆指標としてお使いください^^


     さてさて今年、某神社へ初詣に行ったときのこと。

     ・・・

     ・・・

     鳥フンが、頭に落ちてきた。。。

     ・・・

     ・・・

     その時、思ったこと。

     ・・・

     ・・・

     やった~~。運がついたど~~~。

     ・・・
     
     ・・・

     周りの人は引いてましたが。。。
     

     鳥フン命中や犬猫のフン踏みは、風水的には幸運が訪れる前兆らしいけど、単なる気休めにしか思えない。

     幸運が訪れたかどうか、統計を取った方っているんですかね??

     
     まあ、とりあえず宝くじ買ってみますか。ブログが3か月更新されなければ、おそらく世界一周の旅に出ていると思われます^^
     
     

    コメント

    新年早々、リアルの世界でも引かれたのかい \(^o^)/
    それにしても、糞ネタで笑わそうとは、
    お互いレベルが低いですな~ (。_。)
    先が思いやられる ><;
    ところで、糞→うんこ→運呼と連想するなんて・・・
    なんて自分に都合の良い奴なんだ ┐('~`;)┌

    Perakipohさんへ

    どっかのブログコメで糞ネタを見て
    普段ならあざ笑うところですが
    新年早々、自分と同じ境遇だったことに
    不覚にも苦笑いしてしまいました(>_<;;;;)

    自分はいつも好都合解釈、ポジティブシンキングです
    笑われても、けなされても、基本前向き^皿^

    お互い新年早々運呼ですな~

    運呼・・・珍しくナイス表現!
    これ いただき~^皿^

    こんばんは♪

    おさぼりが 続いたかと思ったら・・・
    い~っぱい 記事更新してるし・・・
    ユロドルだけ 視線が似てる( ̄ー ̄; ヒヤリ
    嫌がられそう・・・・

    世界一周?もちろん連れて行ってくれるんだよね♪
    御招待 待ってよ~♪

    くるりさんへ

    記事更新は新年だし頑張ってみました
    ・・・まあ分ける必要がない、といえばないのですが^^;
    あれ?ユロドルが似てる!??
    いまショート目線じゃないんスか??
    まあ他の通貨は自信が出てきましたψ(`∇´)ψ

    世界一周はご自身で行ってきて下さい♪
    まあ通天閣がある大阪の下町、新世界一周なら御招待しますよ♪
    でも宝くじが当たればですけどねw

    コメントの投稿















    管理者にだけ表示を許可する

