プライベートクラウド

    スポンサーサイト 


    FX辞めよかなww 

     先日、同業者5人と新年会をしたときの話。そのなかに株の達人がいまして、まだ40代前半の方ですが、20代後半に元手100万円で株を運用し始めて、現在運用資金は約10億円。。。全て現物で、スタイルはbuy and holdです。

     その方は、いまの職業には全く興味がなく、本当は投資家一本で・・・まあ投資顧問会社でもよい、と昔から言っています。なのにしないのは、子供への手前、家でフラフラしてないで働いている姿を見せておかないと、ということらしい。仕事行っても抜け出して、パチばっかり行ってる人ですけどね。

     FXも少々やっているようですが、やはり株がメイン。儲けたいなら断然、株なんだって。

     推奨株を数銘柄、教えてもらいました^m^  FXなんて辞めて、株を買おっかな~♪

     株の口座は昔3つ持ってたけど、債券しかやったことがなく、現物は過去一度も取引したことなしww 現在、口座はマネックスしか残っていません。マネックスってどうなんですか? 

     株といえば昨日、投信会社から報告書が来てました。日本株のブレンド型ですが、リーマンショック前に買った分のしわ寄せがきつく、現在運用成績が△23%ww プロに任せても、こんなもんなんですよね。やはり達人しか儲からないのかな。

     話を戻して、その方は為替についても少々話をしていました。中・長期的には 「ドル円は円安」 なんだってさ。



    コメント

    十数年で100万円が10億円か~
    寅リピ君は、15年で100万円が5億円になると狸の皮をなめてましたw
    株の方が儲かるのかな~ w(´⌒`)w

    FXで勝ってる人はどんどん辞めちゃっていいよ \(^o^)/
    株をやりましょう (*^ー゚)b

    FXで負けてる人はずっと続けて~ <*`∀´*>

    こんばんは♪

    辞めるって言うんだね(^▽^;)
    まるで FXが仕事みたいww

    私なら 止めるだなぁ(^▽^;)
    マネックス証券は マネックスに名前が
    変わる前に使ってました♪
    今は 株は やらないけど・・・
    ワン株ができるから・・・試してみたら(^_^;)

    情事・ワロスさんへ

    確かに情事はワロスっスね
    そしてワがエじゃなかったところが、紳士なところですよね♪

    15年で100万が5億に化ける寅ぬ狸リピも、なかなかのものですよ^^
    株でなくてもジョージ・ソロスみたいに為替でボロ儲けする人もいますしね~^^

    FXって、勝ってる人と負けてる人がいて成り立つ商品なので
    よく考えたら、辞める訳にはいきませんよね~ w<*`∀´*>w

    くるりさんへ

    ふむふむ、なるほど・・・FXは仕事みたいな感覚でいるかも
    FXに限らず投機は単調でつまらなく、またしんどいときも多いです
    くるりさんみたいに楽しんでないです・・・

    株にお詳しそうですね
    昔は株で・・・資金を溶かしておられましたかψ(`∇´)ψ
    ワン株ってミニ株ですかね?
    苦労して推奨銘柄聞き出したので、単元株で全資金ブッ込みっスよww

    辞めるなんて

    言わないで下さいな。
    まだまだこれからですよ!
    何が「これから」かって?

    う~ん・・・

    50、80喜んで!v-276

    ピノドラさんへ

    人生これからだ ですね^^

    あ!FXは続けますよ~
    もちろんギャグも続けますよ~

    スベってもこれからだ! 
    頭のなかは これ空(カラ)だ! v-276 

    コメントの投稿















    管理者にだけ表示を許可する

