プライベートクラウド

 


    とある平日 

     先週のことだが、かなり久々に平日に休みが取れた。

     平日なので FXに没頭♪ ・・・なんて、私が するわけがない。

     チャートは週に2回ぐらい、1通貨あたり1~2分見たら充分。それ以上見たことがない。2分見て わからなかったら、その相場はめんどくさいのである。それにテクニカルなんて ざっくりで充分。どうせよく外すし。

     まあ・・・これはあくまでも自分の場合。

     更にいらんのはファンダメンタルズ。ニュースや指標なんて、はっきりいって意味ない。まあ月に1回くらいは、価値あるニュースがないこともないが。トレンドが発生していたら、ファンダメンタルズなんて、ほんと ど~でもいいのである。

     まあ・・・これはあくまでも自分の場合。

     基本的に、FXはしんどい思いしかしたことがなく、楽しいと思ったことがない。楽しくないことに時間を費やすなんて馬鹿げている。なので、もっと面白い事に時間を費やしたい。

     まあ・・・これはあくまでも自分の場合。

     
     てなわけて、久々に映画を見てきた。やっぱ平日昼間は空いてて いいっスなぁ^^

     個人的にはアメリカ映画よりも、ヨーロッパ映画を好む。ただしイギリス除く。

     見たのはフランス映画。フランスのコメディは基本的に暗いが、これは暗くなく、めずらしく面白い構成であった。




     見終わって気分が向上しているときに、最低な電話がかかってきた。仕事関係で、来年度から調査研究の作業グループに入ることが決まったのだ。

     この作業グループは、データ収集や分析にかなり時間を取られ、休日もみんなで集まって作業に追われることが多く、誰もやりたがらないグループだ。

     自分も過去ず~~~っと逃げてきたが、今回は別に参加している他の作業グループと連動することとなったため、入らざるを得なくなった。

     これ以外にも2つの勉強会、1つの作業グループに参加しており、休日もレポート作成に追われる日々。業務外なので無償・・・どころか、過去かなり身銭を切ってきた。なんか今、めっさ腹が立ってきた。

     調査研究グループでの分析は重回帰分析が基本と聞いていて、過去何度も学習したはずなのにアホやから、な~んも覚えてない。またそれに関連した様々な統計手法を再度勉強しなければならない。

     でもアホやし、興味のないことは覚えられんのです。

     FXもだけど、楽しめないことに興味を持つって どうしたらいいんスかね。


    コメント

    テケニカルも不安なメンタルも役立たず。
    ロウソクに希望の光が見える。

    統計は放っとうけい!

    愚痴ばっかり言ってないで、
    会社の為に身を粉にして働くように<*`∀´*>

    Perakipohさんへ

    テクニギャグは4割しかウケず
    勘ダメん足るは見方わからず
    スベった空気の中にも希望の光は見える。

    最近、何が楽しいんかな~と考えてました。
    それはやっぱ知的な言葉遊びっスねww
    でもこの前、某会報の原稿にギャグ入れたら めっちゃ怒られましたww
    さて、ぼちぼち実を小麦粉にして頑張ってきます! ありがとうございました^^

    おつかれさま♪

    FXに没頭♪ 
    の♪マークが気になる( ̄(エ) ̄)

    頭使いすぎなんじゃないの???
    疲れてるね~
    楽しくなる事を♪見つかるのが楽しいのよ♪
    ぜ~んぶが嫌な事だらけ???
    そうでもないと思うんだけどなぁ(^^ゞ

    くるりさんへ

    ♪は ルンルン♪ の意味で使っており
    特定の方を指しているつもりは更々ございませんψ(`∇´)ψ

    時間がないなかでこなしているので
    楽しんでいる余裕がありません
    まあ将来、財産になると思ってやってますけどね^^

    やりたい事ができない、それが一番嫌ですね^^;

    コメントの投稿















    管理者にだけ表示を許可する

