プライベートクラウド

    スポンサーサイト 


    忘れとった 

     一昨日、ドル円等が急落しましたが、まあ正直言ってたいした下落ではないので、記事にするほどのことではありません。

     どっかのサイトで2・26事件と書いてあって、今回のがとても事件とは思えないけど、それはそれで面白いw
     

     まあ事件じゃなくとも、ヒストリカルボラティリティを調べておこうと思ってMT4を開いたら、あると思っていた自作のヒストリカルボラティリティのインジがありませんでした。

     原因は、昨年にパソコンを替えた際に、単にそのインジを移していなかっただけ。ですが、旧パソコンのMT4は事情によりアンインストールしたので、仕方なくプログラミングし直すことにしました。

     メタエディターを開いたのは約2年ぶりw プログラミング・・・はウソです。EAとかやってないので、な~んもできません。ネットからパクってきただけ。

     それでも少しだけ自分なりに加工するのですが、そこで忘れてたことを再度経験しました。

     カットまたはペーストを使おうとすると、メタエディターが動作停止して、そして強制終了されるということを。。。

     まあこれは、使っている人なら誰でも知ってることだけど、入力ツールが Microsoft Office IME 2010 や 2007 だと落ちます。

     「あ゛~ そうやった~」 と思い出して、違う入力ツールをいれました。別に何でもいいのだけど、IME2003とか古いのを入れるのもどうかと思ったので、今回は無料のGoogle日本語入力にしました。

     これにて H I Vの調査はバッチリ^^ 

     Historical Volatility だから H I Vでも 間違いない (by 長井なんとか・・・名前忘れた)



    コメント

    相互リンク

    初めまして、人気サイトランキングです。
    サイトランキングを始めました。
    ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
    SEO対策にも力を入れています。
    一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
    http://1-9.jp/bqp/

    まゆみさんへ

    申し訳ありませんがランキングには興味がありません。
    貴殿の今後のご活躍を祈念いたします。

    むずかしくて、コメントできない・・・w

    おつかれさま~♪

    ひまママさんが コメントしてる(*≧m≦*)ププッ

    使っている人なら誰でも知ってることだけど、
    入力ツールが Microsoft Office IME 2010 や 2007 だと
    落ちます。


    使かっている人のはずなんだけど・・・
    知らなかったよ~ww

    いろんなこと勉強してるね~
    さすが 勉強好き(^▽^;)
    私は おさぼりが好きです(*^▽^*)

    ひまママさんへ

    このコメントにどう返事しようか
    むずかしくて、コメントできない・・・ww

    くるりさんへ

    ひまママさんは、私が入れた林家ペー・パーのコメに感銘を受けすぎて
    コメを入れずにいられなかったんだと思います♪

    こいつは おどロイター(◎_◎;;;;;)
    メタエディターを何年も使ってて知らないのは
    日本中探してもくるりさんぐらいでしょうψ(`∇´)ψ
    ふつうなら面倒臭くて、カット&ペーストできる方法を探します

    私は勉強好きではなく手抜き好きです^^
    普段からどうやったら楽できるかだけを考えてます
    なので基礎ができてません^^;

    コメントの投稿















    管理者にだけ表示を許可する

