プライベートクラウド

    スポンサーサイト 


    散歩道 

     為替については、特に何も語ることはありません。あえて語るなら、順張り派なら楽勝相場です。たぶん。

     さてさて、先日、上司と外回りしてたとき、車のラジオで 「 散歩道 」 という曲が流れました。

     この曲が巷でよく流れていた頃、私は人生のターニングポイントを迎えていたこともあって、当時の記憶がフラッシュバックしました。

     上司に 「 ちょうど人生の転換点に、よく口ずさんだ曲なんですよ~ 」 と言ったけど、シケた上司なので、

     「 ふ~ん 」 とたった一言で終わりました・・・。

     このおっさんがおらんかったら、もっと感傷的やったのに・・・。刺したろか? と思いました。ウソです。たぶんw





     私の好きそうなメロディラインっしょ?? ・・・って、私の好みの旋律を知る人なんて、いないと思いますが。

     この曲を聴いて思い出すことは、当時はめっちゃ頑張ってたなあ・・・ということです。

     そういえば、当時、ジュディマリファンの友人に、「 YUKIって、女 忌野清志郎やよね~ 」 って言ったら、めっちゃ怒ってました。そんな怒るもんですかね~。私と同意者、求むw



    コメント

    おつかれさまです♪

    YUKIちゃん♪めっちゃ好き♪
    可愛いo(*^▽^*)o~♪
    なので 同意できません(^▽^;)

    この歌♪ 好きだったなぁ♪今も好き♪
    そばかすが一番のお気に入りですよ♪
    懐かしい♪

    信頼できそうな正直な上司じゃないですか( ´_⊃`)
    私も正直者なので、「 ふっ 」 とたった一息で終わりますよ<`∀´>

    くるりさんへ

    同意なされませんか・・・
    まあ、くるりさんと意見が合った記憶がないので
    仕方ありませんね^^;

    一番は そばかす なんですね^^
    自分は そばめし ですかねw

    Perakipohさんへ

    Perakipohさんが正直者で、かつ腹黒者なのは重々承知しております^皿^
    正直な上司・・・確かにそうですね。興味のないことには全く反応しません^^;
    株と国債と為替の話にはめっちゃ反応しますがw

    よく考えたら、自分も他人に対しては同じような行動をとりそうです・・・が、
    優しいので 「ふっ あっそう」 と一息に一言はサービスすると思います^^

    コメントの投稿















    管理者にだけ表示を許可する

