プライベートクラウド

    スポンサーサイト 


    FX夜桜はサブかったの会 

     FX夜桜の会という集まりがありましたが、メインイベントである夜桜の花見には参加せず、サブイベントのみサクラとして参加しました。4月下旬にもかかわらず、その日は冬のようにサブかったので、私はサブのみの参加で充分です。
     
     そして今回も驚かされる事実が、多々ありました。
     
     
    ・一番びっくりしたこと

     ひまママさんの口から、「ユーロ」という予想だにしない言葉が連発で出たこと。

     「憂慮」の聞き間違いだったか、もしくは幻覚を見たのかもしれません。事実じゃなかったと思います。。。


    ・二番目にびっくりしたこと

     paoさんが、あるおっさんの動きを見過ごさなかったこと。

     くるりさんがエレベーターの中で、ど~でもいいEAの話を振ってきたときに、私は気づかなかったのですが、近くにいたおっさんが振り向いてじっと見ていたらしい。paoさんが「この人絶対FXやってるって思った~^^」と言っていました。

     この話&ひまユーロがきっかけで、その後なんと20分もFXの話をすることになろうとは。。。これは三番目にびっくりしたことですかね。FXの話をしたのは事実ですw


    ・なんもびっくりしなかったこと

     くるりさんが、特技「偏食&大量の食べ残し」を繰り出したこと。

     店の人が唖然としてたので、代わりに私が店の人に謝りました。事実です(>_<)


     

    コメント

    「ユニクロ」の聞き間違いだよ~ ^m^

    お疲れ様です♪

    おっさんと 友達になりたかったなぁ~♪

    赤いやつね~
    ほんと 辛かったのよ~
    おなかは えらいし~
    無理~
    ケーキも食べられなかった・・・・

    その前のおやつが 
    いけなかったみたい( ̄ー ̄; ヒヤリ

    オバサン3人をナンパしに来ていただき♪
    ありがとうございました♪
    ほんと オバサン3人の前だと
    無口でしたね~(*≧m≦*)ププッ

    おつきあい♪
    ありがとうございました(*^▽^*)

    くるりさんのオチがおもしろいですね。
    面白いネタかと思いましたが、、まさか本当なのかなぁ。.
    関西オフ会楽しそうですね。

    ひまママさん

    だよね~!
    どうもおかしいと思っていました^皿^
    オージー、ポンドの話も本当は
    大木 凡人の話やったんやろね~w

    くるりさん

    おなかがえらい??
    そんな好き嫌いのひどいおなかは偉くもなんともありません(>_<)

    無口?? あれは座る場所が悪かったです
    私の前に座った方がボケてもスルーするからです(>_<)
    くるりさんがお帰りになった後の喫茶店では
    reaワールドが炸裂しました♪

    saru999さん

    ネタならいいんですけどね
    お店の方が「え゛!?」って顔をしてたものでして・・・
    この謝った時だったと思うのですが、ひまママさんが
    「くるりさんのお父さんみたい」と言ってました(>_<)
    その時、本当のお父さんはかなり大変だったんだろな~と思いました

    次回参加なされます? FXの話が無いですけど^^;

    先日はありがとうございました。
    世間ではFXをしてる人は結構いるんでしょうね~
    カマかけてきたうちの店長のようにww

    iphoneに落としたMT5の設定に悪戦苦闘。
    まだ気に入ったチャートになってません><

    ひまママさんのガッツポーズはよかったね^^。

    paoさんへ

    こちらこそありがとうございました^^
    MT5の設定を途中で放り投げてすみませんです(^^;;
    インジが自由にカスタマイズできるのが強みなので
    お気に入りの設定になるように頑張って下さいね。

    FX人口は前から気になっていました。
    多いのか少ないのかイマイチ掴めなかったんスが、あるデータを発見しました!
    記事にしてもいいのだけど、みなさんにと〜っても大好評♪な欧州記事がまだ続くのでw
    長くなりますがコメ欄に書いておきます。

    金融先物取引業協会によると、2012年末時点でのFX口座総数は511万2628口座、
    そのうち2012年10〜12月に取引実績があった口座は69万1872口座と発表しています。
    これには海外口座は含まれないと思われますが、仮に1人1口座としても
    現在はたったの70万人、200人に1人しかやっていません(^^;;

    とすると、エレベーターでのおっさんとの遭遇は奇跡っス^^;
    その前にFXブロ友とのオフ会が奇跡すぎるかもww

    最後に、ひまさんのガッツポーズはよかったっスね^^
    あれは4番目にびっくりしました^m^

    コメントの投稿















    管理者にだけ表示を許可する

