プライベートクラウド

    スポンサーサイト 


    爺さんつぶやく 

     とうとう欧州ネタが切れました。コメント数が示すとおりの大人気シリーズでしたが、誠に残念ながらネタ切れでは仕方ありません。ネタが溜まりましたら必ず復活致しますので、ご迷惑お掛けしますが暫くの間お待ちいただきますよう、宜しくお願い申し上げますm(_ _)m

     仕方ないので、米国シリーズに切り替えようかと思いましたが、米国となると、ガイトナーの後任のルーの話や、連邦債務の話、FRBの出口戦略の話などになってしまい、み~んな知ってる話でな~んも面白くないので、今回は米国の小ネタを一つ取り上げたいと思います。

     
     5/2、全米・・・いや、全世界を震撼させたニュースといえば、やっぱこれっスね。 

     「バフェット爺さん、つぶやきます♪」

     https://twitter.com/WarrenBuffett

     神の第一声は・・・コレ↓

     Warren is in the house.

     www

     ツイッターで、たいしたことをつぶやかないのを分かっていても、バフェット好きとしてはチャートより要チェックっスね^^ 
     




    コメント

    ブログ記事、難しい話続きましたね。
    読んでいましたが、、関西圏のお二人がコメントをしているとはすごいです!

    教わったバフェット爺さんtwitterフォローしました。
    相場の読みはすごいのですが、ご高齢なのでそれが心配ですね。

    半月ぶりの訪問でやんす。
    この間、だいぶ盛り上がっていたようで何よりです。
    この流れを維持して訪問者ゼロを目指しましょう <*`∀´*>

    最新コメント欄に、あのはんぞうさんの名前が有ったので、
    思わず見に行ってしまいました^^;
    能ある鷹は爪を隠すと言いますからね~
    それに引きかえ、あなたって人は・・・

    さて、ペラちゃんもツイッター始めて、つぶやきシローかなw

    おはようございます。

    ついに厚い壁を突破しましたね。
    輸出企業はいいけれど、輸入品が高くなるのは・・・
    チャート的には強気継続なので、もう少し行きそうな感じがします。
    今日も頑張っていきましょう(^^)v

    saru999さんへ

    関西圏??
    どちらかというと関東圏なような・・・^^;
    まず、このお二人は関西のコテコテギャグが通じません(>_<)

    バフェット爺さんはご高齢なのが心配ですね
    いまだにジャンクフードがお好きなようですし^^;
    東日本大震災で初来日が一旦延期となりましたが
    地震さえなければ本気で一目見に行こう!と思っていました^^

    Perakipohさんへ

    ようこそお越し下さいましたでやんす。
    カウンターがないので訪問者はよくわかりませんが
    ブログ村のランキングはナイアガラでやんすw

    はんぞうさんは 能あるタカ ですよね^^
    私は 能てんきなバカ ですが、これでいいです^^

    ペラさんもつぶやかれますか?
    つぶやきイポーでお願いしますw

    BBJさんへ

    突破しましたね~^^
    為替ディーラー達も多くがあきらめモードでしたから
    そんな時に突破するもんですよね^^;

    いま輸入品が高くなると困るのは消費者ですよね
    円安が消費者物価を上昇させる1つの要因になりそうですが、
    デフレが解消してもスタグフレーションにならなければよいのですが・・・

    さて、ドル円は達成感による怒涛の売りだけは注意して
    ロングメイクで追いかけたいと思います
    今日もお互い頑張りましょう!

    コメントの投稿















    管理者にだけ表示を許可する

