プライベートクラウド

 


    毎日チェック 

     ちょっと前にブロ友さんから、めっちゃオモロいブログを教えてもらった。中年男性が書く商用ブログで、ひとつもギャグはないけれど、めっちゃ笑えますw

     もちろんFXブログではありません。失礼な話、仲のよいブロ友さんのブログですら毎日通わない自分ですが、このブログは毎日チェックもんです^m^

     毎日チェックといえば、私のお気に入り為替ディーラー2人の動向も欠かせません。2人とも現役のプロップディーラーで、うち1人は特にお気に入り。

     その方は酒が大好きで、コメントは酒の話ばかりですが、さらっとポジションだけ教えてくれて、講釈は全くなし^^ 

     現役為替ディーラーでも講釈タレがいっぱいいて、こんなディーラーは大~っ嫌いです。ファンダメンタルのみで為替が勝てるはずがない!

     事実、異動となってネットから消えていくディーラーはたくさんいます。いつも勝ってるようなことばかり書いてたのに、飛ばされたディーラーを何人見たことか・・・。

     逆に現在FX界で活躍なされている元為替ディーラーの情報は、ほとんど見ません。

     FX業者などの依頼でレポートやコラムを書こうとすると、ファンダメンタルを取り入れないと、レポートとしてしょ~もなくなるのに加え、どうやら読者のバカ共が納得してくれないようです。なので、正直無駄な情報が多すぎます。

     あと自分の場合、チャートは毎日チェックしません。見てもオモロないし。そんな暇があったら、もっと楽しいことに時間を使います。



    コメント

    こんばんは♪

    サッカーは 楽しめましたか???

    帰宅したら 父から
    サッカー話攻めにあいましたよ・・・

    さっぱり わかんない・・・(^_^;)

    くるりさんへ

    興味ないことへのコメはご遠慮下さいψ(`∇´)ψ

    サッカーは全然楽しくなくて、イライラばかりでした(>_<)
    試合終了2分前までは負けていたので、
    お父様の心臓には相当悪かったと思われます(>_<)

    なので今夜はお父様を労わるためにも
    一緒にすい~つ♪をお食べ下さい^^

    コメントの投稿















    管理者にだけ表示を許可する

