プライベートクラウド

    スポンサーサイト 


    ちょっくら・・・ 

     ブラジルへ行ってきます。

     幽体離脱で ひとっ飛び~♪

     髪型は、今回もばっちりイニエスタ♪

     みなさま、さようなら。また会う日まで♪





    【スペイン 2 - 1 ウルグアイ】6/18追記

     誰も興味ないだろうから、しな~っと追記欄に追記。

     スペインよかった~^^ イニエスタよかった~^^ セスクもよかった~^^ ペドロ・ロドリゲスもよかった~^^

     ウルグアイのスアレスのFKよかった~^^

     この試合のもう一つの注目は審判団が日本人だったこと。後半、試合が荒れかけたけど、西村さんよかった~^^

     この試合は日本の地上波では放送されなかった。みんな興味ないんだなぁ・・・(>_<)


    コメント

    ぶ、ブラジル~!!
    お気をつけて~^^
    帰ってきたらまた遊びに来てください。
    私も定期的に覗きに来ます!

    笑♪

    きょこさ~ん♪
    騙されては いけません(^▽^;)

    何度だまされたやら・・・
    悪徳rea商法?で 
    訴えようかしら(ΦωΦ)ふふふ・・・・


    で・・・おさぼりはいつまで???
    すぐ 戻ってきてね♪

    ブラジルのreaさ~ん、
    聞こえますか~?(by八木) 

    長旅になりそうですか?

    きょこさんへ

    す、すみませぬ~!!(>_<)
    ブラジルは魂だけが行ってます(>_<) なので幽体離脱^^;
    サッカーで大きな大会があると、それに集中してしまうお茶目な癖♪がありまして、
    魂だけが現地に滞在したままになってしまうのです^^;

    去年のEURO2012のときはこんな感じでした^^;
    楽しいことが大好きですw
    http://readeal1.blog54.fc2.com/blog-entry-543.html

    くるりさんへ

    おい!コラッ!!
    きょこさんが悪人だと勘違いしてしまうだろが~(*`へ´*)

    騙された・・・って、騙したのではなくて
    ギャグやボケを理解できないくるりさんが悪いのですψ(`∇´)ψ

    おさぼりはいつまでだろね〜
    スペインが勝ち続ける限りブラジルに残ります
    イニエスタに変装して試合に出ないとダメだしねw

    きらりさんへ

    キラリサ~ン キコエタヨ~♪
    セカイノ ウラカラ コニャニャチワ~

    八木を持ってくるとは、さすがきらりさん!!
    そういえば2週間ほど前に、W杯出場会見で吉田マヤ選手がこのギャグやって
    めっちゃスベったのを思い出しましたw
    あ!!きらりさんのはめっちゃウケたよ!!
    フォロー、フォロー(^^;;

    コンフィデ杯は短いので、6月中に復帰します♪

    だ、だまされた_| ̄|○

    ゆうたいりだつー!(by ザ・タッチ)
    が気になってはいましたが、
    reaさんしばらくブラジル行くんだー、寂しいなぁと思っていました(笑)
    ふふふ、なるほどそういうことだったのですね(*^_^*)
    みなさんreaさんのこと良くご理解されてますね!
    わたしもトレードはさることながら、
    そちらも精進しようと思います(≧∇≦)

    きょこさんへ

    す、すみませぬ かさねがさね・・・m(_ _)m
    なのにザ・タッチで返してくださるあたり
    きょこさんの優しさを感じましたww

    > そちらも精進しようと思います(≧∇≦)

    ちょっと! ちょっとちょっと!!(by ザ・タッチ)
    そちらって どちらでしょう?
    やはり・・・エリオット理論ですよね!!!
     
    修正波 って難しいですよね
    しゅぐ制覇 できません w
    さすがreaさん♪

    こんばんは♪

    次の記事で 真面目コメントしようと思ったら・・・

    めっちゃ面白い追記が 増えてて爆笑www

    興味ないなぁ~
    残念でした(*≧m≦*)ププッ

    くるりさんへ

    (・̆・̆)ムムム・・・
    爆笑のポイントが わからん(`ヘ´#)
    ギャグで笑え!!!!

    それにしてもみなさん興味ないんですね・・・
    まさか サッカーファン<FX人口 ???

    コメントの投稿















    管理者にだけ表示を許可する

