プライベートクラウド

    スポンサーサイト 


    P&F 

     この前、MT4を起動させた直後に固まって全く動かなくなってしまい、復旧に往生しました(>_<) 

     MT4を起動させてすぐ固まるのは、余計な計算をさせている場合がほとんどかと思います。自分の場合、P&Fが原因でした。

     P&Fとは・・・ まあそんなの、ど~でもいっか。

     あ! ひ〇さんあたりが 「P&Gなら知ってるよ~w」 ってコメ入れそうだから、こいつはブロックしておかないといけません!!!

     さて、私は変わったことが好きなので、テクニカルでは非時系列インジを結構重視しています。非時系列インジの代表格はやはりP&F!! でも、よく考えたら、P&Fの他は知らんかった・・・(>_<)

     で、MT4が固まった原因ですが、長期分析と短期分析でP&Fの値をイジるのですが、最後に値の入力を間違えて閉じたことが原因でした。

     自分の場合、長期は200ポイント4リバースとしていて、つまり1枠50ポイントでカウンティングします。ここでミスが起こりました。

     最近はほとんどの業者が、小数点以下は下5桁または下3桁なので、1枠50ポイントと言ってもMT4で稼働させるためには、500ポイントと入力しないといけません。

     なのに・・・つい慌てて50と入力して閉じてしまいました。このため、起動時にめっちゃ計算量が多くなり、MT4がパンクしたというわけ。

     P&F・・・もっと使い勝手をよくしたいのでプログラムをイジりたいのだけど、プログラムを見ても さっぱわややっス(>_<) 

     さっぱわやや・・・関西人にしかわからんのやろなぁ。

    20130621usdjpy.gif


    コメント

    あっ!reaさん、ブラジルからお帰りなさい!
    ( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

    P&Fはわかりませんが「さっぱりわやや」は
    わかりますのでコメントしに来ましたw

    今週の私のトレードも「さっぱりわやや」でしたわ・・・。

    きょこさんへ

    きょこさん、ただいまっす^m^
    でも我が無敵艦隊スペインが決勝Tに行くので
    ゆうたいりだつー(byザ・タッチ)をもう一回しないといけませんww

    なるほど~
    きょこさんの地域は さっぱりわやや ですか
    親戚が河内に多いのですが、某親戚は「り」を除いて 
    さっぱわややぁ と申しておりましたw

    P&F、知らないんスか??
    パチンコ&FX のことですよ^^ どっちもギャンブルでしょ^m^
    え、ちがう???

    >P&F・・・もっと使い勝手をよくしたい
    EAを作る会の「分野Y」に「インジの希望条件」を書き込んでみては?誰からかアドバイスもらえるかも。
    インジは、作る会のトップページのSkyedriveの「reaさんインジやEA等」フォルダにアップしてみてくださいね。

    意外と早く帰ってきたのね~^^
    お帰りなさいませ♪

    P&G をブロックするとは・・・
    ムムム・・・w
    書く事なくなったやんw

    saru999さんへ

    アドバイスありがとうございますm(_ _)m
    まだ自分でも何がわかっていないのかがわからないという初歩の段階でして、
    まずは自分で整理してやってみたいと思います。
    そして問題点が整理できた時点で皆様のお知恵を拝借したいと思います。
    その際は宜しくお願い致します^^

    ひまママさんへ

    ただいまっス♪
    今回は試合数が少ないので休む程ではありませんでした
    って、まだ終わってないんスけどね^^;

    あれれ?
    ブロックしても強引にスパイクを打ってくると思ってた♪ww

    コメントの投稿















    管理者にだけ表示を許可する

