プライベートクラウド

    スポンサーサイト 


    今日は日食 

     相互リンクさせてもらっているbbjさんのブログFXちりも積もればMOUNTAINにて、ドル円のNR7について言及しておられました。

     私は正直今までNR7を知りませんでした。NR7については省略しますが、昨日は特にニュースもないので、本当にテクニカル的な動きとなったようです。ほんと勉強になりました。bbjさん、ありがとうございました。

     さて、今日は日食が見られます(11時頃だったかな)。皆さんがお住まいの地域のお天気はどうでしょうか?私の住むところは部分日食が見られるらしいですが、天気はともかく仕事中で無理そうです。

     アストロ好きの方に言わせれば、日食で悪い方向に動くとのことですが・・・、どうなるんでしょう?


    〔7/21の取引〕
    ケーブル 1.6410ロング ホールド中
    ドル円  93.85ロング → 93.44ストップ(△41pips)

    よろしければクリックお願いします。
    にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
    にほんブログ村


    人気ブログランキングへ

    コメント

    コメントの投稿















    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://readeal1.blog54.fc2.com/tb.php/61-e1ec7737

