プライベートクラウド

    スポンサーサイト 


    イノベーション 

     最近読んだ本。




     よかったです。

     途中、オモロないところ(ジョブズにカンケーないところ)は飛ばしたけどw

     おしまい。



    【追記】

     iPhone や iPad の「 i 」がなぜ小文字なのかは意味がある。まあこれもイノベーション。

     ちなみに「 i 」の意味はというと、internet(インターネット)、individual(個々の・個人の)、instruct(教える・指示する)、inform(通知する・知らせる)、inspire(激励する・鼓舞する)だと、若かりし頃のジョブズは語っている。

     私の裁量手法は数年前からほとんど変わっていませんが、それでも一応マイナーチェンジは続けています。たとえ大きくなくとも常に innovation(革新)は続けたいものです。



    コメント

    ああ その本ね~

    読んだことないw


    最近した事、立ち小便。
    スッキリしました。
    途中、出来るだけ遠くに飛ばしましたw
    用後はアレ お仕舞い。

    追記
    私にとっての「i」は、idle(怠惰)だど。

    Perakipohさんへ

    読んだことないっスか^^;
    ジョブズはエンペラー・オブ・ヘンコでして
    大変共感できるものがありました。

    一方、立ちションは共感できませんがw
    遠くに飛ばしたいという気持ちはとても共感できます^m^

    追記
    私から見てペラさんの「 i 」は、intelligent(知識の高い・気の利いた)です。
    ただ、itai (痛い)ギャグは余計かとww

    ああ その本ね~
    読んだことないw
     
    私は、ボケるのは苦手~^m^
    読み逃げは得意~^m^

    ひまママさんへ

    読んだことないっスか^^;
    ジョブズはプレジデント・オブ・ヘンコでして
    大変共感できるものがありました。

    ていうか・・・めっちゃボケてるしw
    しかも全てパクリコメで来るとはww
    さすがっす♪ by上戸彩^m^

    コメントの投稿















    管理者にだけ表示を許可する

