プライベートクラウド

    スポンサーサイト 


    なんと・・・ 

     びっくり平城京。

     円安論者のFマキ氏。なんと参議院議員に当選しておられます。。。

     Fマキ氏については、過去2回ほどブログに書いたことがあるけど、彼の主張は一貫して

     ・財政破綻
     ・ハイパーインフレ

    だ。

     「日本大沈没」なんて本を書く彼が、議員になって何をする? 

     まさか日本潰す気か??


     いや、救う気でおられますよね? 頑張れFマキ議員!!

     でも・・・円ショートしてみよっかなww


     それにしても、とある政党・・・元為替ディーラーの2人が国会議員とは。。。

     これってFX業界にとって、プラスになってるんスかね?

     

    コメント

    びっくり平城京 って、なっ何???

    不治末期さん おめめ

    日本を潰そうとしている山本多労死が当選しちまった><;
    こいつのバックは中核派のキチガイどもなので注意しましょう。
    それにしても、なんでこんなのに投票する浅はかな国民がいるんだww

    私は、
    『なんときれいな平城京』
    で覚えたよ~ ^m^

    Perakipohさんへ

    びっくりと平城京を、タイトルの「なんと」で掛けてみました。
    高尚過ぎましたかね^^
    ちなみに奈良県の地方銀行は、なんと、南都銀行ですw

    山本タロー氏の中核派情報は知りませんでした><;
    まあハメられたような感じっスねw

    そういえば、山本コータロー氏は日本では全く見かけません。
    そちらで走ってませんかね?ww

    ひまママさんへ

    私は『なんと大きな平城京』で覚えたっス^^
    最初、びっくり平城京。と書いたあとに、
    大きなだろ!と1人ツッコミ記事だったのですが、
    調べたら色んな覚え方があったので止めましたw

    ちなみに平安京はどう覚えました?
    私は『泣くよ損切り平安京』です ^m^

    おはようございます♪

    国会議事堂の駅みたよ(^▽^;)
    こんなところにあるんだ・・・って
    方向音痴な私には イマイチ
    政治ネタもわかんないwww
    こういう人がいるから ダメダメなのかもね(^^ゞ

    くるりさんへ

    こんなところ、と言われましても田舎者の私には
    毎回詐欺堂の場所すら知りません(>_<)

    ダメダメですψ(`∇´)ψ
    と言いたいですが、日本の政局はFXには関係ないですよ。
    逆に欧米の政局は多少なりとも気にされてるようなので、
    このままでよいかと思います。

    まあでも・・・政治ネタはわからなくとも、
    お笑いネタは勉強して下さいψ(`∇´)ψ

    コメントの投稿















    管理者にだけ表示を許可する

