プライベートクラウド

    スポンサーサイト 


    ツボにハマったw 

     ドル円が面白そうだったので、たまにはFXブログらしく、チャート分析画像&相場予想を載せようと思い、MT4を立ち上げました。

     すると、画面が出ては止まって、そして消えての繰り返しになって、挙句の果てには・・・

     ・・・・・

     ・・・・・

     実行ファイルが 飛んだw

     0キロバイトになってて大笑い ^皿^

     やっぱ、柄にもないことしようとすると、ダメっスね~w

     オモロすぎて、ショック全くなし^^

     なんか、めっちゃウケました♪




    コメント

    強い拒否反応が出たんですね。

    きらりさんへ

    めっちゃ拒否でしたね。。。
    人間、柄にもないことをしちゃダメだということを学びましたw

    めったに書かないFXネタを頑張って書こうとして
    ぶっ飛んだのが個人的にはオモロかったですw
    今年3番めの大笑いでした♪

    reaさんのFXねたが読みたかったです!

    門外不出なのですね・・・・

    きょこさんへ

    FXネタっスか?
    もう1年以上はチャートを使ったFXネタは
    書いてない気がします^^;

    じゃあ次は、頑張って書いてみましょうかね^^
    でも柄にもないことすると、今度はこのブログがぶっ飛んで
    無くなってるかもしれません ^皿^

    こんばんは♪

    今朝 MT4が 反乱を起こしましたムゥ ( ̄(エ) ̄”) ピクピク

    きっと ここで感染したんだなぁ~ψ(`∇´)ψ

    読み逃げしたバツかなぁ???

    くるりさんへ

    感染?? 人聞きの悪い( `ω´)
    いかんせん、使用者が使用者だけに
    内部反乱を起こしたかったのでしょうψ(`∇´)ψ

    まあこのブログは、くるりさんが理解できない笑いで一杯ですw
    おそらく面白いと思ったことがないでしょうから、
    読み逃げはバツ、訪問しないがマルですね♪

    コメントの投稿















    管理者にだけ表示を許可する

