プライベートクラウド

    スポンサーサイト 


    選択と集中 

     事業で成功する要素のひとつに「選択」と「集中」が挙げられます。

     私はFXのほかCFDと株式(投信含む)をやっていまして、その資金割合は今年の初めで5:4:1ぐらいでした。でもずっと投資対象の選択と集中を考えてきてまして、昨日、いろいろな分析を経て、投資対象の変更を決定し、資金の多くをCFD口座に移管させました。

     分析根拠はぜ~ったい言いませんがψ(`∇´)ψ、変更理由は「そっちの方が儲かりそうだから~♪」ですw

     まあダウやDAX、FTSEをやる以上、為替には触れているほうがいいので為替取引は続けますが、規模は縮小させます。

     あとこのブログは・・・どうしますかね。まあ最近FXネタとか書いてないから、別にいつもとな~んも変わらんのかもw
     
     まあいつもギャグの「選択」が的確で、笑いが「集中」砲火となることは、まず間違いないっスけどねw



    コメント

    おはようございます♪

    引退記事じゃなかったね♪
    でも 引退なのかな?
    成績表もなくなくなったね・・・

    あれもこれも手を広げるタイプじゃないもんんね(^^ゞ
    お手並み拝見したいので♪
    いろいろ愚痴ってみてくださいませψ(`∇´)ψ
    息抜きの場所も必要でしょ♪
    え???要らない???
    必要だと思うんだけどなぁψ(`∇´)ψ

    くるりさんへ

    相場の神様からぼちぼち肩をたたかれそうですが
    まだ引退せず窓際で頑張っております。
    成績表?あれは年初からずっと載せてませんが・・・
    まあ、載せてもプラスなので何もオモロないですよψ(`∇´)ψ

    お手並みはさておき、愚痴ることはないです。
    くるりさんの興味がないギャグることしか考えてないので
    残念でしたねψ(`∇´)ψ

    (*≧m≦*)ププッ

    いつものギャグは・・・
    愚痴の発散だと思ってましたwww

    (*≧m≦*)ププッ

    くるりさんへ

    いつものギャグは・・・
    愚痴の発散ではなく
    オチが絶賛です♪

    また今日も一人を除いて大爆笑させてしまったようですね
    すみませんですψ(`∇´)ψ

    ほほう、ナンパ対象はそっちに移動ですか・・・。
    私も経済とかファンダメンタルとか含めてもっと勉強して、いろいろやってみたいですが
    本命ちゃんともうまくいってないので
    まだまだ先になりそうです。

    それにしても

    >いつもギャグの「選択」が的確で、笑いが「集中」砲火・・・

    のくだりは、まぁその~~~ゴニョゴニョ
    (||´Д`)o=3=3=3 ゴホゴホ

    CFDって、Certain Failure Death でっか?
    さてさて、私はブクブク太ったので、
    ちょっと早いですが、クリスマス休暇に入ろうと思います。
    今年もまた、爆笑ギャグの連発でお腹をよじらせてしまい、
    申し分無い一年でした^^
    来年は更にギャグのベクレルを上げて、
    呼吸不全にしてあげマンモスw

    きょこさんへ

    ナンパ対象はアメリカやヨーロッパのブロンドのねーちゃんから
    日本とアメリカの黒髪のねーちゃんにややシフトっす♪
    10月にブラックマンデーみたいな動きがなければ、
    私の腹黒口座は黒字でウハウハな予定^^

    経済やファンダの勉強をやるに越したことないですが
    個人的にはファンダメンタル否定派です。
    ファンダメンタルではエントリー&エグジットできません。
    きょこさんの言葉を借りれば、トレンドはフレンド♪で十分です^^

    それにしても、自分もかなり悩んだ苦しい部分を見逃さないとはさすが^^
    もっと修行が必要っスね(>_<)
    てなわけで箕面の滝へ滝行に行ってきます!ご一緒なさいますか?w

    Perakipohさんへ

    CFDですか?
    C:長州、チャーシュー、皆の衆!
    F:変態(へんたーい)、止まれ!
    D:ドゥーン!
    ショージ村上氏のギャグっスよw

    もうクリスマス休暇っスか? でもブクブク太られてなによりです^^
    休暇は残念ですが、スベりギャグでクルシミマスがないと思うと
    のびのび太できそうですw
    今年も大変お世話しました(>_<)
    来年はぜひギャグのバベルを上げて、どんどん登って行ってくださいませw
    なんなら休暇中にバーベル修行の成果を披露なさっても結構コケッコーっスよ^^

    コメントの投稿















    管理者にだけ表示を許可する

