プライベートクラウド

    スポンサーサイト 

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    7/22の取引 

    枚数は少なめに下記通貨をロングしました。

    ユーロドル:6/3の1.4330-1.4340を上抜けば基本的にブルと考えますが、短期的にはダブルボトムを形成気味。ポイントの1.4200を上抜け、1.41台をサポートしており、移動平均が上向きとなっているため、1.4190でロングしました。

    ケーブル:1.6410でロング中でしたが、議事録前の調整売りで損切りライン寸前まで行きましたが、運良く切り返してくれました。こちらはレンジの感もあるのですが、移動平均、RSIの動き等からロング継続中です。ただ1.6550-1.6560に届かないならあきらめるつもりです。

    ドル円:チャートではベアですが、NY引けが93.50レベルを2日連続でかろうじて維持しています。先走り過ぎなのはよく分かっていますが、CFTCで円買いが急に3万枚を超えているのと、海外勢が静かにロングポジションを構築しているのがどうも気になります。93.40でロングし、様子見です。

    ポンド円:152円台で止まりました。チャートではベアですが、やや強引ですが146円台を試したのをダマシと見るのと、ケーブル、ドル円がブルなので、ロングしました。ある程度利益がでたら、さっさと切ります。

    オージードル:レジスタンスラインを抜けてきました。ダマシもありえますが、0.81を概ね維持しているので、ブルとみます。移動平均の配列もいい感じです。

    オージー円:チャートでは危うい感じもしますが、オージードルとドル円の相場観の兼ね合いもあります。

    〔7/22の取引〕
    ユーロドル:1.4190ロング
    ケーブル:1.6410ロング
    ドル円:93.40ロング
    ポンド円:153.10ロング
    オージードル:0.8145ロング
    オージー円:76.10ロング

     ただ心配なのは、ポジション構築したあとに、いろいろなサイトを閲覧していたら、衆議院選挙にお出になられる元為替ディーラーと似た相場観になっていることに気付きました。あの方のポジションは知りませんが、ブログの書き込みではよく逆指標と書かれているし、気になります・・・。私もネガティブインディケーターの仲間入りでしょうか?

    よろしければクリックお願いします。
    にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
    にほんブログ村


    人気ブログランキングへ

    コメント

    おはようございます

    全く同感ですね。
    ドル円、ポン円、ユロドル同じ事を考えていました。
    今週もあと二日で終わりですが、頑張りましょう(^^)
    ポチ

    Re: おはようございます

    bbjさん、コメントありがとうございます。
    bbjさんに同感って言われると、とても嬉しいです(^^)
    日々勉強で頑張ります。これからもどうぞよろしくお願いします。

    コメントの投稿















    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://readeal1.blog54.fc2.com/tb.php/62-49703d86

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。