プライベートクラウド

    スポンサーサイト 


    告知 

     先日、FXパンケーキの会とやらに顔出ししてきました。

     ひまさんに、パンケーキの写真撮らないの?と聞かれましたが、料理など過去一度も撮ったことございません。写真は面白ネタで撮るもんですw

     いないと思うけど、私が食べたパンケーキの写真を見たい方は、以下の2ブログをご覧ください。
     
     ・ギャグママブログ
     ・猫かぶりブログ
     
     写真といえば、iPhoneで写真を撮るときに長押しすると連写すると教えてもらったので、早速試したところ、おばちゃん2人の写真を15枚ぐらい撮ってしまいました(>_<)

     こいつはさすがに吐き気をもよおしたので、パンケーキを美味しく食べるためにも、すぐに全て削除しました。すっきり~♪

     で、何の話したんスかね・・・。オフ会の相談ってことだったのに、終了20分くらい前に私が切り出さなかったら、オフ会の話は無かったんじゃないスかね・・・。

     で、オフ会告知。

     くるりさん主催で大阪オフ会を開くそうです。でも、なんかゆる~いFXオフ会になりそうなので、私は参加を辞退させていただきますm(_ _)m

     てなわけで、別のオフ会告知!!

     FXをとことん語る会 開催決定!!!

     FXの話以外は不可!!!
     条件はこれだけ!!!


     日時:11月23日(土曜日、祝日)19時頃~
     場所:大阪梅田 くるりオフ会の隣席

     参加希望の方、コメ下さい^^

     いろんな話をしたい方、ゆる~いFX話をしたい方は、参加条件を満たしておりませんので、隣りでやってる くるりオフ会にご参加ください。くるりオフ会に参加希望の方は、上の2リンク先から申し出られるか、こちらに秘密コメを入れていただければ取次ぎいたします。

     参加者いるんかな・・・。隣からsaruさんを引っ張り出してこよっかな~。EAはもちろん、FXや投資の知識が豊富な方ですからね^^ 

     あと、ひまさんは笑いを理解している方だから、ウケ狙いでこっちのオフ会を選んでくれるはず♪
     
     ん?そういえば、いつだったか、この3人でコントをすると約束した記憶があるような、ないような・・・。

     でもこれでは、FXをとことん語る会ではなく、FXコントを語る会になってしまう・・・(>_<)

     

    コメント

    15連射ですね。ファミコンの高橋名人みたい(古

    >FXをとことん語る会
    くるりさんはFXの話するとシャレにならないほど嫌がりそうです。

    関東オフ会の場合は自然に2グループに分かれます。
    楽しいねグループと、FXグループですね。
    FXグループが話しているのは、、、
    reaさんブログで言うと「FRBは夏だからサマーズ」「イエレン選ばれた理由は、イエン」ぐらいの話です。
    それでも、後日「オフ会ではFXの話をしすぎです。イエローカード」というかんじ。

    個人的には「FXの話をオフ会でしないようにするか」が、オフ会の課題ですね。

    課題と言えば、大阪オフ会にボケを準備するようにという話。
    なかなか難しそうです。
    大阪オフ会でギャグママさんに教えを請う予定です。
    関西は笑いの本場ですから。私には手も足も出ません^^

    こんばんは♪

    とことん語る???

    あ!やっぱりやめときます・・・って
    いつも逃げるのは 誰なんでしょうね~

    とことん語る姿 見せてもらいますよ~ψ(`∇´)ψ

    saru999さんへ

    この前テレビで高橋名人を見ましたよ。
    歳をとったとはいえ12連打できてました。すごいッス^^;

    あれ?? くるりさんはFX話は大好きですよ^^;
    まあ私とはFXの話はしませんけどね(私がFX話から逃げるのでw) 

    まあ関東の場合は顔見知りが多いからそうなるのでしょうが、
    今回は初対面が多いでしょうから、共通点はFXしかありません。
    だから普通にFXの話をなされたらいいと思います^^

    ボケ・・・は不要っスよ^^;;
    みんな楽しい、そんなオフ会になるといいですね^^
    ギャグママさんも、ギャグで笑わせるより
    楽しい雰囲気なら自然と笑ってくれると思います^^

    くるりさんへ

    とことん語れるよ~だψ(`∇´)ψ
    昔、とあるブログで語り過ぎて
    誰かさんを怒らせた記憶あるど~w

    まあ貴方は私なんか見てないで
    携帯のレートを見てなさいψ(`∇´)ψ

    ムゥ ( ̄(エ) ̄”) ピクピク

    誰もみとれないよ~
    祝日 土曜日は
    レートは 動かないよ~“(`(エ)´)ノ彡☆ プンプン!!

    あ!これには 返信不要です♪
    ひとこと? 物申したかっただけ~ψ(`∇´)ψ

    くるりさんへ

    見るなとはいいましたが・・・
    見とれるわけないのは、みんなわかってます(^^;;

    あれれ? 土日はバーレーン市場で
    為替取引ができるの知ってるっしょ??
    なのでレートに見とれて下さいねψ(`∇´)ψ

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    秘密コメさんへ

    ありがとうございましたm(_ _)m
    また宜しくお願いします^^

    コメントの投稿















    管理者にだけ表示を許可する

