プライベートクラウド

    スポンサーサイト 


    参加者ゼロ 

     先日告知したFXをとことん語る会ですが、なんと参加希望者・・・

     ゼロ Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン 

     なのに募集を締め切らなければならなくなりました。隣りで開催のくるりオフ会が大人気すぎて、FXをとことん語る会の席が確保できないためです。。。

     参加を迷われている方、どちらのオフ会もまだ若干名いけますので、お早目にご連絡をお願いします。

     それにしても、みんなゆる~いオフ会が好きなんスか? 私は納豆食う・・・納得いきませんねん灸(>_<)

     仕方ないので、FXとことん独り言の会でも開くことにします。くるりオフ会の近くで、ブツブツ言ってるオヤジが居れば、それは私ですw

     さて、次の記事からブログはオフ会モードに突入いた志摩スペイン村。おたのシミそばかす。


    コメント

    初めまして。
    11月の大阪で行われるFX交流会に参加させて頂くことになりましたレギオンと申します。

    reaさんのコメントはよくお見かけしますが、非常にユーモアがあって面白いです☆ブログも完全にボケ狙いで最高!!

    次の記事も楽しみにしております。
    また交流会では色々とお世話になると思いますので、どうか宜しくお願い致します。

    独演会ですかw
    オフ会楽しくなりそうですね。

    P.S.数日前にgmailへメールしました。

    レギオンさんへ

    こちらこそ初めまして&コメントありがとうございます。
    レギオンさんのお名前はブログ等でよく拝見していました^^

    私のコメントをよく見られますか^^;
    まずフザけてますし、ブログ記事も死んでます^^;
    次の記事からはイカれモードのつもりでした^^;;;;

    とはいえFXの話も少しぐらいなら真面目にできると思いますw
    オフ会でお会いするのを楽しみにしています。
    こちらこそどうぞ宜しくお願い致します!

    saru999さんへ

    ひとり漫才をしたいと思いますw
    別会場のくるりオフ会は楽しくなりそうですね~

    Gmail確認遅れて申し訳ありませんでしたm(_ _)m

    こんばんは
    くるりさんの大阪オフ会に行きます。
    トレーダーなんて恥ずかしくて言えない
    ぴよぴよチキンなおばさんです。
    とことん語れないので
    ゆるーくお願いいたします。

    ももくりさんへ

    こんにちは^^
    ももくりさんとは3年前のオフ会で
    少しでしたがお話しましたね^^

    私も正直、とことんはキツイので^^;
    ゆるーくお話したいです。
    当日はどうぞ宜しくお願い致します^^

    コメントの投稿















    管理者にだけ表示を許可する

