プライベートクラウド

    スポンサーサイト 


    あの感動を再び④ 

     【今日の哲学】

      「 ただ、ひたすら自分が正しいと思う道を歩けばいい。他人がどのような道を歩こうと、気にしてはいけない。 」

       by ゲーテ


     【今日の名言】

      「 ただ、ひたすら自分が正しいと思う芸をすればいい。他人がどのようなギャグでウケようと、気にしてはいけない。 」

       by ゲテモノ


     哲学・インスピレーションブログとして、千里の道も一歩から。海原千里万里への道はアッホから♪
     にほんブログ村 哲学・思想ブログへにほんブログ村 哲学・思想ブログ 閃き・インスピレーションへ



    コメント

    ゲーテ
    ゲテモノ・・・

    チョイチョイ笑ってしまいました。

    はんぞうさんへ

    徐々に毒されてきましたか?w
    次は大ウケか大スベりのどちらかです
    ご期待くだサイババ♪

    こんにちは
    大阪オフ会が近づいてまいりました
    60代半ばの窮鼠ですが
    よろしくお願いいたします
    お会いできる日を楽しみにしております
    (´▽`)

    窮鼠さんへ

    コメントありがとうございますm(_ _)m
    フザけたブログで申し訳ありません・・・

    こちらこそどうぞ宜しくお願い致します!

    オフ会が近づいてまいりました。
    人見知りのアラフォー女子なので、
    緊張でギャグ返しできないと思います。
    よろしくお願いします(`・ω・´)キリッ


    ゲーテ

    ゲテモノ

    ケダモノ

    クダモノ

    ・・・・・

    もう思い浮かばない・・・

    きらりさんへ

    ギャグ返しは不要っスよ^^
    ただ凍りつくかもしれないので
    防寒対策はしっかりとなさってくださいね^m^

    クダモノ
    カイモノ
    カイタロ
    キイタロ
    キダタロー

    このへんでご勘弁下さいm(_ _)m

    今日はオフ会ありがとうございました!
    もうね、rea兄さんが兄さんじゃないことが衝撃でw
    オフ会って本当に行ってみるもんだな、と思いましたよ^^
    すごく楽しかったです。
    次回はもっとゆっくりFX話でもFX話なしでもおしゃべりしたいものですね♪
    あ、今日は末尾ギャグが思いつかんやかんけいびいん=3

    昨日は、楽しかったです。ありがとうございました。reaさん、細やかな心配りがすごい人だなあと思いました。
    今は大阪のネットカフェからコメントしてます。今日は朝からたっぷり大阪観光が出来ました。

    お疲れ様でした~(*゚▽゚*)

    またよろしくです^^

    こんばんは~

    やっと、やっとお会いできましたね~♪
    フフフ
    ↑の方にも書かれていますが、まさかの兄さんじゃなかった衝撃パートⅡ。
    逆年齢詐称ブログだったとはorz

    お昼の部はあまりお話できませんでしたが、夜の部は私もサントリー缶チューハイだったので、お話できました~。

    またお会いできる日を楽しみにしていマッスル。

    オフ会、お疲れ様でした!

    オフ会でお深い話も出来まして^^
    ありがとさんでした!

    また大阪、行っちゃうかも^^
    今後とも、ヨロシクさんです!

    お疲れ~~~♪

    あまり お話できませんでしたが

    また ゆっくりお話ししましょうね~

    有難う御座いました♪

    こんちはーー

    先日はどうもありがとうございましたぁ!!

    あれから最高のダジャレを考えようと思ってるんですが、なかなか思いつきません。

    先生助けてくださいw

    きょこさんへ

    こちらこそありがとさ~ん です^^
    兄さんじゃない?? 年齢詐称してるかもしれませんよw
    ひまママさんが、reaさんの話題は世代が一つ上田正樹、みたいなこと言ってましたw
    あ!上田正樹みたいなスベったことはおっしゃいませんよ^^;
    (怒らすとこわ~いから^^; 怒りそうな人じゃないけど^^;)

    またゆっくりお話ししたいでスネかじり♪
    あ!!!2人でアホの坂田歩きするの忘れた~(>_<)
    では、次回のオフ会は道頓堀で行進よろシクラメン=3

    窮鼠さんへ

    こちらこそ、大変お世話になりましたm(_ _)m
    窮鼠さんの意欲というか、向上心は本当に見習いたいものです!
    窮鼠さんからかなり刺激を受けました^^
    お会いできて本当によかったです!

    細やかな心配り・・・ですか???
    結構、慇懃無礼なところがある気が・・・(>_<)

    大阪観光、いかがでしたか?
    これからもどうぞ宜しくお願い致します^^

    ひまママさんへ

    お疲れ~っス^^
    こちらこそよろしくっス^^

    次は忘年会っスよ~
    え?新年会もやるの?

    ひまなママさんですね~w

    きらりさんへ

    やっとお会いできましたね~^^
    きらりさんと会うのは何度か流れたから
    喜びものり塩、もとい、ひとしお
    ・・・ここはボケるところじゃなかったス(>_<) まあいいやw

    逆年齢詐称?? 
    よっぽど加齢臭がヒドいんでしょうな~
    ブログにも臭いがくっついてしまったようです^m^

    サントリー缶チューハイ、持ち込みっスか???さすが~ww
    もっとお話したかったですね!
    次はトリスの缶ハイボールを持っていきますねこニャンニャン

    kahanamokuさんへ

    こちらこそお世話になりました!
    初対面で交流もなかったのに
    初っ端からおふか~い話をしてしまいましたねw
    オフ会恐るべしw

    大変失礼ながら、初めてブログ読んだんですが・・・
    kahanamokuブログって、めちゃオモロ~ブログじゃないっスか!!!(>_<)
    お会いした印象と全然ちが~うwww

    これからも親父ギャグでは張り合いたいと思いますのでw
    どうぞ宜しくお願い致します!!

    ぽんどまんさんへ

    お疲れっス^^

    もっとゆっくりお話ししたかったですね~

    ほんと3時間って、短いっスね~
    仕事してるときはめっちゃ長いのにw

    近いのでまたお会いしましょう!!
    これからもヨロシクです!!

    そらはるさんへ

    こちらこそ、お世話になりました!!

    どこかのブログで見ましたが
    あの後、朝までお楽しみだったとか(>_<)

    次の日、朝から仕事やったからなぁ・・・
    めちゃ行きたかった・・・
    めちゃ馬やらしい です(>_<)

    すみません、定番しか思いつきませんw
    先生、最高のギャグをどうぞよろしくお願いしマスオさんm(_ _)m

    おつかれさま♪

    最後まで 愚痴聞き♪
    ありがとうございました♪

    で・・・すごいね~
    初じゃない?
    コメント 20越え~(*≧m≦*)ププッ

    変なブログって避けられなくて
    良かったね~(ΦωΦ)ふふふ・・・・

    こんばんみ~

    あの~オフ会ですべってましたかぁ~?^^
    コメント読んでわかりました!!!
    いじられキャラですね^^
    助かった~^^

    これからもよろしくっす。
    • [2013/11/25 21:44]
    • URL |
    • FXチャレンジャーkeiji
    • [ 編集 ]
    • TOP ▲

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    三鳥胃缶中杯の商品探してね^^

    あ、先ほど言い忘れましたがギャグの方は「-196℃」でしたw


    くるりさんへ

    愚痴なんて聞きましたっけ??
    最後はめちゃ酔っ払いでしたからね
    な~んも覚えてませんψ(`∇´)ψ

    コメ20超えって、半分自分やし・・・
    ていうか、記事管理見たら20超え、結構あるんスよ
    自分がビッグ栗、ちがった、びっくりしました(^^;;
    あ゛!!この方にギャグ通じないの忘れった(>_<)
    まだ酒が抜けてないようですw

    keijiさんへ

    おっはヨーグルト^^
    実はですね、スベり芸も用意してたんスが
    披露できなくて残念無念ぼく珍念です(>_<)

    いじられキャラ・・・なんスかね??
    自分では思ったことなかったです(^^;;
    そういや、オフ会幹事お二人の最近のアタリがキツイようなw

    keijiさんもいじられキャラなんですね^^
    似たもの通しw、これからもよろしくです!!

    秘密コメさんへ

    ありがとうございます!
    これからも宜しくお願いしますm(_ _)m

    やられたらやり返す!倍返しだ!
    ちなみに高見山大五郎は にぶぁい!にぶぁい!と申しておりますw

    きらりさんへ

    マ、−196℃!!!?(>_<)
    私が横に座ったら、氷ついた原因がやっとわかりました(^^;;
    緊張蚊取り線香じゃなかったんスねw

    きらりさんは三鳥胃好きなんですね^^
    朝昼晩や樹木希林もいいっスよw

    こんにちは
    ご挨拶が遅くなりました~
    先日はありがとうございました。
    つっこみコメ満載でにぎやかですね^^。
    次回もヨロシクお願いします~♪

    paoさんへ

    こちらこそ、ありがとでした~^^

    paoさんに夜オフ会では報告があったのに
    言うの忘れてましたよ(>_<)

    ボケは得意だけど、ツッコミって大変スね~
    ツッコミが入るとそれにカブセに行こうとするから
    無理が多い^^;;;

    ツッコミ得意なpao先生、次回はレクチャーよろしくっス^^

    コメントの投稿















    管理者にだけ表示を許可する

