プライベートクラウド

    スポンサーサイト 


    オフ会・個人的メモ 

     FXとことん語る会、くるりオフ会の隅っこで絶賛開催となりま舌σ(゚┰~ )

    ・・・というのはウソで、参加者は結局私一人でして。。。ひとりブツブツとギャグを呟いてるつもりでしたが、くるりさんに泣きを入れて、くるりオフ会に参加させてもらうことにしました(>_<)

     そんな立場なのに、乾杯の音頭なんかとって、何してんスか、俺。

     で、アホだから元々物覚え悪いのに、いつもの如く飲み過ぎて、な~んも覚えてませんw 覚えている事といったら、そらはるさん、Daisyさん、私の飲むペースが同じだったことくらいw ハイペース仲間、万歳ψ(`∇´)ψ

     あとは、忘れた・・・w オフ会の内容や料理、盛り上がり具合は他の参加者のブログをご覧くダサイw とりあえず幹事様のリンクを貼っておきますので、そこから各ブログへ行けると思います。

     http://kurukurufx.blog.fc2.com/blog-entry-1377.html

     さてさて、かすかな記憶のあるうちに、参加者の方の印象を書き残しておかないとね。ひまさんが作ってくれた名簿順で、一言メモ書いとこ~ψ(`∇´)ψ

     kahanamokuさん・・・スイーツ大好きではない疑惑発生中(ΦωΦ)
     窮鼠さん・・・・・・・とても精力的で向上心がすごい!将来、窮鼠さんみたいな人になりたい。
     きょこさん・・・・・・やはり妹ではなく姉さんだったw
     きらりさん・・・・・・同じ歳だと思ってたのに姉さんだった^^;
     くるりさん・・・・・・雪だるまかと思ったw
     けいさん・・・・・・・お話できなかった(>_<) 次は真っ先にかけつけます!
     keijiさん・・・・・・・いつもにこやか^^
     saruさん・・・・・・・貸〇(インカムゲイン)にびっくりw
     ザ・ダンナさん・・・・独特の雰囲気^^
     そらはるさん・・・・・スベリ仲間発見(ΦωΦ)
     Daisyさん・・・・・・美容師の皮を着た〇〇師(詐欺師ではないw)
     paoさん・・・・・・・・年齢不詳w
     ひまママさん・・・・・沙悟浄かと思ったw
     ぷくぷくさん・・・・・お話できなかった(>_<) 次は真っ先にかけつけます!
     ぽんどまんさん・・・・いつもニコニコ^^
     ももくりさん・・・・・お話できなかった(>_<) 次は真っ先にかけつけます!
     レギオンさん・・・・・とても情熱的!!

     夏椿さん・・・・・・・大人の魅力ぷんぷん丸(ΦωΦ)
     はんぞうさん・・・・・背が低いw(私のブロ友、チビ多過ぎw)

     みなさん、またお会いし魔性!!
     これからも、どうぞ宜しくお願いいた志摩スペイン村m(_ _)m



    コメント

    おぉ、一言メモいいっすね!
    私の兄さんへの一言メモは
    ”ちゃうやん!”ww
    びっくりして
    赤い靴~はーいてt・・・童謡歌った
    じゃなかった動揺しましたワン=3

    「わっか!」

    お昼の部の入口でちらっと見たけど、他のお客さんだと思っていて、同じ部屋に向かうのを見て「reaさん?」と気が付いた時の心の声(^^;)マジ・・

    それよりここでreaさんより姉さんだと書かれたら、相当な姉さんだと思われてしまう~ヽ(`Д´#)ノ

    ん???
    次は ピンクだるま?が良い?
    それとも ひょう柄だるま?
    しろくまだるまにもなれるよ♪

    乾杯の音頭は 呑み助さんがしないと~♪

    もう少し 
    笑わせてくれると良いのになぁ~( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア

    PS 窮鼠さんみたいになりたいなら
    意地悪ψ(`∇´)ψ 
    やめましょうね~(ΦωΦ)ふふふ・・・・
    • [2013/11/27 21:54]
    • URL |
    • ちびの雪だるま♪
    • [ 編集 ]
    • TOP ▲

    嵐山で八つ橋しこたま買い込んで
    毎晩食ってます!!!^^

    FXでは雪だるまになりたいっす~!^^
    • [2013/11/27 22:42]
    • URL |
    • スイーツ好きではない疑惑おじさん
    • [ 編集 ]
    • TOP ▲

    ニコニコ動画はあまり見ませんが
    FC2の動画は最近よく見ます。
    にこやかではなくニタニタしてるだけですよ^^
    • [2013/11/28 03:56]
    • URL |
    • FXチャレンジャーkeiji
    • [ 編集 ]
    • TOP ▲

    沙悟浄って、言われたの初めて~^^

    ほめ言葉やんね~(ΦωΦ)

    きょこさんへ

    一言、いいっしょ~^^

    きょこさんが姉さんなのは知ってたけどw
    お会いしたら同じ歳ぐらいに見えましたよ~^^
    てことは、きょこさんも25ちゃいでちゅ♪

    わたくし、獲物をみつけたらサメのように
    よいしょがジョーズなのっス♪

    きらりさんへ

    わっか!?
    私は皆様の天使っスからね~
    輪っか!が見えても不思議ではありません^^

    てか、なんでみんな年上に思うんスか??
    相当ブログ記事に加齢臭が立ち込めてるんだろな~(>_<)

    ここで皆様にご報告m(_ _)m
    きらりさんとは会ってもまだ同じ歳だと思ってて(そう思い込んでた)
    初対面なのにめっちゃタメ口で会話して^^;
    後日、とあるブログコメで歳を知りました(>_<)
    なので、きらりさんも25ちゃいってことでちゅよ♪

    姉さん、このへんでご勘弁くだサイババm(_ _)m

    ちびの雪だるま♪さんへ

    ん?次もあるんスか???
    もうだるまは結構です
    次はまわしとちょんまげでご登場くださいψ(`∇´)ψ 

    乾杯の音頭なんてすると思ってなかったし~ヽ(`Д´#)ノ
    てか、ちびの雪だるまさんは何言っても
    絶対笑わないくせにヽ(`Д´#)ノ

    意地悪??なんてした記憶ございませんよ^m^
    窮鼠さんは恵比寿顔ですので
    私は毘沙門天顔で行きたいと思いますψ(`∇´)ψ 

    スイーツ好きではない疑惑兄さんへ

    おじさんは全然似合わないっスね^^

    あれれ???
    大好きではないはずなのに、八つ橋を大人買い??
    やっぱ大好きなのかなぁ・・・(>_<)

    ていうか、八つ橋をお土産に買うことはあるけど
    最近食べた記憶がないです^^;;
    八つ橋って、おいしいんですか?(京都人の素朴な疑問ww)

    兄さんは利益が雪だるま^^
    雪だるま♪さんは含み損が雪だるまだそうです^m^

    keijiさんへ

    FC2動画、さいこーっスよね~^^
    てか、こんなこと書いて大丈夫なんスか?^^;

    でもkeijiさんとはお仲間なことがわかりました^^
    次はFC2を語る会を行いましょうよ!
    場所は天王寺あたりか九条あたりでwww
    またお誘いしますね~^m^

    ひまママさんへ

    も、も、も、もちろん!!!
    ほ、ほ、ほ、ほめ言葉やよ~(ΦωΦ)

    昼の部から思ってたけど純情な少年なもんでして
    酒が入ってないとなかなか告白って
    できないものなのですよw(ΦωΦ)w

    遅くなりまして(ΦωΦ)ふふふ・・・・
    楽しかったなぁ
    やっぱりオフ会はいいね~~
    reaさんのギャグ聞いてない!!
    私の一番は、東願寺でしょ!

    はんぞうさんへ

    なかなかお越しになられないので、毎晩枕を濡らしてましたよw
    ほんとオフ会はいいっスね~^^

    ギャグ?? はんぞうさんの東願寺には勝てません(>_<)
    今度は西願寺へお連れしますよ(ΦωΦ)ふふふ・・・

    コメントの投稿















    管理者にだけ表示を許可する

