プライベートクラウド

    スポンサーサイト 


    宴会行ってええんかい 

     とある忘年会に参加してきました。今回は参加者全員とお話しすることができました^^

     なんかめっちゃ盛り上がってました。でも私は真面目なので、話題はFXしか無く、、、みなさんみたいにオモロいことも言えず、、、ひとり浮いてた気がします。。。

     ぷくぷくさん、けいさん、ももくりさんとお友達になろうとして、頑張ってFX話をしに行ったのに、ハッと気づいたら横は何故か そらはる幹事に代わってた。。。お目当てのお三人は、違う席に移動されてました...(>_<)

     次はちゃんとFXの話ができるように、那智の滝で那智黒でも舐めながら修行してきます!


     さて、あほやからすぐ忘れてしまうので、印象をメモっておかないとね^^
     メンバーは、きょこメモ順。


     そらはる幹事 : お疲れさんでした。新年会はぜひ〇田でw
     きょこサブ幹事 : キャッチの兄ちゃんをいてこ〇す姿は、さすが姐さんw
     りあさん : ぷくぷくさんに28歳と言われ、お世辞と知りながら舞い上がるバカ
     デイジーさん : 早くメールを返しなさい!
     ザ・ダンナさん : オムロンユーロ系www
     ぷくぷくさん : めっさ魅力的っス^^ 次は隣に座ろっと(ΦωΦ)
     ももくりさん : おめでとうございます!毎年この日にやりましょうw
     ぱおさん : 私の伯母に似てることをやっと言えたw(なぜか2年かかったw)
     もりたさん : 反町w・・・ていうか、失礼な幹事ですみません。代わりに謝りますm(_ _)m
     きらりさん : やっぱ同い年でしたよね~w 28歳w
     しんしんさん : 次はスタートから一緒に飛ばしましょう^^
     ひまママさん : 下記の会に入ってたけど、そもそもFXやってるんスか?
     おむしゅびさん : トレーダーって肩書きの名刺、かっこ良すぎっス!!
     けいさん : めっさ笑顔が素敵っス^^ 次も隣に座ろっと(ΦωΦ)
     くるりさん : あなた、どんだけオフ会に出てるんスか?


     そういや、参加者のみんなで 「FX常勝トレーダーの会」 なるものを結成されておられましたが、私は参加条件を満たさず、入れませんでした(>_<) 

     しゃ~ないから、別の会を作るとするか!

     「常笑トレーダーの会」 結成~。 参加条件:スベっても笑え!ψ(`∇´)ψ



    コメント

    2つ目の会の方なら
    いけそうな~~~^^

    常笑トレーダーの会いいっすね!アリアリ!
    参加条件なんですか?

    ってかまたいろいろ思い出してしまったw
    『オムロンユーロ系』であんなに盛り上がれるのって異常じゃない?普通に聞いたら普通に勉強になるのことやのにwwあー笑える^^

    キャッチのお兄ちゃんをいてこましたんじゃないよ、
    2次会のお店が決まらない迷える酔っ払いトレーダーたちの身を守ったのよっ!

    こんばんは♪

     参加条件:スベっても笑え!ψ(`∇´)ψ

    これって 苦笑いでもOK?
    (ΦωΦ)ふふふ・・・・

    kahanamokuさんへ

    kahanamokuさんは、1つめの会の参加条件を満たされてますよ^^
    なので、ぜひ次の大阪遠征で参加表明なさって下さい^^

    2つ目の会にも参加なさいますか?
    となるとkahanamokuさんは、ぜひ会長で!!
    会長!快調なダジャレを宜しくたのんます(ΦωΦ)

    きょこさんへ

    常笑トレーダーの会、参加します?
    参加条件はギャグでスベってもそれが快感に思えることですw

    オムロンユーロ系って、ほんとは勝ち組の極意なんですよね(^^;;
    何で爆笑なのか、よく考えたら意味わからんっスw
    でもオモロかったww ダンナさん、ほんま最高っス^^

    そうかー!みんなを守ってくれたんスね^^さすが姐さん!!
    あのいてこます姿に見惚れてしまいました(*^^*)
    その動画撮る姿の動画を撮れば良かったwww

    くるりさんへ

    あなた、苦笑いすらしないっしょ?(>_<)

    その前にギャグを理解してくれた記憶がございません(>_<)
    なので門前払いですψ(`∇´)ψ

    コメントの投稿















    管理者にだけ表示を許可する

