プライベートクラウド

    スポンサーサイト 


    応援 

     注目されるテーパリングの有無はさておき、テーパリングと聞くと何故か2002年の日韓ワールドカップを思い出す。

     理由は、とあるサッカー無知のアナウンサーが、ワールドカップの解説で、大韓民国(テーハンミングク)を テーハミング!と連呼してて、めっちゃウケたのだけど、それがテーパリングとどうしても重なるのです(>_<)

     だから ベンとジャネットが頑張ってると

     テーパリング! ドドン! ド! ドン! ドン!(太鼓の音) 

     と応援したくなりますw

     今日も応援してみよっかな^^


     
     


     なお、サッカー韓国代表は好きではない。なぜなら、日本戦となるとめっちゃ強いから・・・(>_<)


    コメント

    年末で忙しくって
    もうテンパリングですわ><

    kahanamoku会長へ

    会長もテンパリングっスか(>_<)
    ほんと年末って忙しいっスね(>_<)

    でも会長のFX口座はタンマリングだから
    馬やらしいっス^^

    私はギャグ言うと、みんなからダンマリングされますw

    ダンマリングとは、お気の毒ですね w

    チョコレート作る時、テンパリングするよ(*^^*)
    作った事ないけどね〜♪( ´▽`)

    長女が美術の時間にテンパリングしたと言ってました。

    ひまママさんへ

    最初、なんのギャグかと思った(^^;;
    温度調節ね~ てか、そんなん知らんし(>_<)

    チョコ作ったことないの?
    じゃあ来年の2/14、日頃のギャグのお礼にぜひ作りましょうψ(`∇´)ψ
    で、もらえなかったらガッカリングになりますw

    きらりさんへ

    ん?? 解読できん(>_<)
    理解できないなんて、ションボリングっス(>_<)

    あ!!
    テンパの貞子の絵を書いたってことかな?
    テンパリングw

    (>_<;)

    テンパリングって美術でも使う言葉なんやぁーって思ってたら~
    勘違い? 覚え違い? 聞き間違い?

    ワタシ「この前美術でしたやつなんやったっけ?網でシャカシャカするやつ。」

    長女「スパッタリング?」

    ワタシ「・・・・・そうか。」

    確かに私も中学の時にしたよね・・・
    うん、スパッタリングっていうたかな・・・


    え~ん恥ずかしすぎる(//・_・//)カァ~ッ…

    そら、理解できませんわ m(。_。;))m ペコペコ…

    きらりさんへ

    なるほど~^^
    てか、スパッタリングってそんなんあるの?
    聞いたことないっス(^^;;

    あ!でも、スパゲティの量が足りないときには言うかも^m^

    スパっ!足りングw

    あれ?? もしやスベッタリング?ww

    常笑トレード

    reaさん
    今頃なんなんですが
    当日はありがとうございました。

    最初から飛ばせるかなぁ
    じつは
    テーハミング!と思ってました大韓民国
    はずかし~

    年末の荒れ荒れ相場
    ダメ取り引きにて終了しました
    リベンジは来年頑張ります

    では、良いお年を~

    しんしんさんへ

    コメントありがとうございます^^
    こちらこそありがとうございました!
    次回は最初から飛ばしましょうw

    実は私も、何度聞いてもテーハミングにしか聞こえません^^;
    動画タイトルもテーハミングになってるしw
    それでいいんでしょうね^^

    荒れたときの取引は難しいですよね
    お互い来年頑張りましょう!
    来年もよろしくデス^^

    コメントの投稿















    管理者にだけ表示を許可する

