プライベートクラウド

 


    終わりよければ 

     今年の取引はFOMCで200ピップエレキバンぐらい取れてスクエアになったので、そこで終了しています。はやく今年のブログも終了させないとw

     FXも、終わりよければ、スベって吉幾三ですw

     それではみなさま、良いお年を~。


     ちょい短い? なんも書くことないので、先日の忘年会の話でも。

     仕事関係の忘年会に行ってきました。初対面の人が多いのに名刺を忘れ、会社へ取りに行ったので、かなり遅刻したψ(`∇´)ψ いや~、見事な滑り出し。

     初対面の人が多いから、遅刻で印象はバッチリですw

     仕事関係だから、もちろん大人しく参加しましたよ。私が座ったテーブルはみんな初対面だったので、隣の兄ちゃん達にお茶目なアダ名をつけてあげたり、スタート直後から真面目な深夜トークしたり・・・まあいつも通り、紳士な振る舞いですね。

     初対面ですから、印象は大事です。

     数年前に研修会で会ったSさんを見かけたので挨拶に行ったら、しゃべり方が岐阜のおばちゃん猫とそっくりやった(>_<)   あ、このタイプはあかん(>_<)

     あと何やったかな~。何でおったのか意味不明やけど弁護士のセンセイがいて、チャリで帰ろうとするから 「ピピー!(笛のつもり) 道交法違反で たいほ~!!」 って言ったらドン引きされた(>_<)

     初対面は、印象が大事です。

     帰りは30歳の女社長と駅まで歩いてたら、雨が降ってきたので相合傘となりましたψ(`∇´)ψ

     初対面は、シチュエーションも大事ですw

     いや~、終わりよければすべて良しっスね~ψ(`∇´)ψ

     それではみなさま、また来年。酔い落としを~ψ(`∇´)ψ


    コメント

    FXのお話しをしてもらうにはまだまだ自分のレベルを上げないと無理ですが、他の話しは少しぐらいは相手してもらえるかもなので来年からは本格的に相手してくださいね!

    来年は本当に宜しくお願いします^^
    良いお年をお迎えください!
    • [2013/12/29 19:22]
    • URL |
    • FXチャレンジャーkeiji
    • [ 編集 ]
    • TOP ▲

    あにきええなぁ~、楽しそうな忘年会でないかい~w
    名刺忘れあるある!けど私は取りに帰らないけどねw遅刻でも印象つけられるけど名刺忘れでも印象はつけられるよ。

    今年は年したのあにきにはコメント欄からの縁をいただきまして、大変楽しい終盤でした^^
    来年もご縁を大切に、222はなるべく都合をつけておくんなまし^^
    ではでは、ちょっと早いけど
    良いお年を&はっぴーにゅーいや~ん❤

    めぐみの雨

    女社長と

    相合傘♪


    良い年が迎えられそうですねぇ~(*^▽^*)

    あかんとは・・・
    失礼な“(`(エ)´)ノ彡☆ プンプン!!

    最後まで失礼極まりなく終了ですね~ψ(`∇´)ψ
    来年も???

    今年はいろいろお供していただき♪
    ありがとうございました(*^▽^*)
    素直に楽しかったよ(*^▽^*)

    来年も~っていうと
    却下されそうなので・・・
    言わないでおこ(ΦωΦ)ふふふ・・・・

    良いお年をお迎えくださいね♪
    来年もたのしくすべってくださいませ♪
    • [2013/12/31 01:19]
    • URL |
    • 岐阜のおばちゃん猫♪
    • [ 編集 ]
    • TOP ▲

    keijiさんへ

    FXの話はレベルは関係ないですよ^^ 
    自分もたいした話はできませんし^^;;;
    ていうか、オフ会でFXの話をした記憶がほとんどないですし^^;;;

    あと、他の話は少しではなく相当語り合えるような気がしますのでw
    こちらこそ来年はどうぞ宜しくお願いします^^
    keijiさんも良いお年をお迎え下さい!

    きょこさんへ

    ええっしょ~^^ 
    でも本当は堅そうな会だったので、誰かひとりだけ浮いてたような・・・w
    名刺は連絡先が書いてあるので取ってきました^^;
    もしかしたら女性からお食事のお誘いメールが入るかもしれませんしψ(`∇´)ψ

    今年はきょこさんとフラっと縁が繋がって、そしてきょこさんのおかげで急速に輪が広がって、
    とても楽しかったです^^
    222っスか? 登場したらき〇りさんと一緒にフィーバーするかもしれませんが、それでもOK牧場?ww

    それでは酔い落としを~&ハッピー入院は嫌~^^;;

    きらりさんへ

    ほんま良い年が迎えられそうっスよw
    終わりよければスケベ良しっす・・・書く人、間違えた・・・(>_<)

    きらりさんも良い年をお迎えくださいね
    また来年も宜しくお願いしまんにゃわ~^^

    岐阜のおばちゃん猫さんへ

    あかんもんはあかん!
    うまいもんはうまい! です^^ 
    うまいもんは・・・は関西人しか知らんやろうから・・・
    これも書く人、間違えた(>_<)

    http://youtu.be/h15O8fop9Ug

    懐かし~^^ 

    脱線した^^;
    今年はいろいろお供しましたが、来年は言われなくても却下ですψ(`∇´)ψ
    てか、来年は止まってられないので、すべってでも進んでいくつもりですww

    今年はいろいろとありがとうございました^^
    それでは良いお歳をお重ね下さいψ(`∇´)ψ

    明けましておめでとさんです
    本年もよろしゅうに

    窮鼠さんへ

    あけましておめでとうございます
    こちらこそ、本年もよろしくでおま^^

    あけましておめでとうございます^^
    今年もよろしくお願いします♪

    「うまいもんは、うまいッ」
    うま年だけに・・・w
    つるべ、若っ!!

    あにきぃ!
    明けましておめでとうございましゅ♪

    2014年はあにきにとってちょっと忙しくなりそうなのねん。
    あにきにとってますます健康で気力満点でギャグもそんなに滑らない、そして実りの多い一年になりますように♪

    今年もよろしくお願いいたしマッスルまっする~!

    ひまママさんへ

    あけましておめでとうゴザ要ります♪

    うま年だけに・・・
    あ゛あ゛~!!!
    新年早々、ヤラれた~(>_<)
    密かに箕面に修行に行かれました?w

    それでは本年も宜しくツッコみお願いしマスオフグタ♪

    きょこさんへ

    あけましておめでとサンプラザ中野~♪

    ちょっと忙しいのか、めっちゃヒマなのか、そん時が来ないとわかりませんねんきゅー。
    健康と気力が満点なら、ギャグはめっちゃ滑っても大丈夫っす^皿^

    きょこさんも実り多き1年となりますように!
    こちらこそ、今年も宜しくお願いしまっさ、まっさ、まっさはる~!w

    ・・・今年も失礼モード全開デス^^;;;

    あけましておめでとうございます。


    今年はまだですかぁ?
    でも他の人のコメ欄には軽快な文字が
    ボキャブラ豊富ですな~


    2014年益々のボキャブラ発展を
    お祈りしています
    今年も宜しくお願いします。

    しんしんさんへ

    あけましておめでとうございます!
    こちらこそ、本年もどうぞ宜しくお願いします!

    今年初記事は、今月中にはアップするつもりですが、どうなることやら^^;
    ブログ記事は書くのが面倒くさいっス(>_<)
    ネタも考えないといけないですしww

    その点、他人のコメ欄はめっちゃ気楽だし、テキトーに遊べますww

    コメントの投稿















    管理者にだけ表示を許可する

