プライベートクラウド

    スポンサーサイト 


    あけまち〇こ 

     新年のご挨拶申し上げます。

    ake.jpg
    ome.jpg
    setsumei.jpg



     おぼっちゃまくん、さいこ~ψ(`∇´)ψ


     さて、2013年の結果。FXからCFD、刻み売買からくるくるワイドに舵をきってみましたが、こういうことをした時は得てして成績がよくない気がします。年間収益率は約21%と低調でした。

     まあ去年のことはさっさと忘れてw、今年は口座資金を大幅に減らしてスタートさせることにしました。理由は、たくさんのキャバのねーちゃんに金を注ぎ込んで、ちやほやされたいからdeath ψ(`∇´)ψ


     そういや、初詣でおみくじ引いたら 「 勝負事 わろし 」 となってた。わろしって、笑ろし、笑いが止まらんってことっスよね?

     こいつは縁起がいいや~^^



    コメント

    ちょっ!
    あにきいきなりのしもねた~!
    しかもおぼっちゃまくんwww
    懐かしすぎまする。
    つかこれ、持ってるの?

    口座資金減らしてのスタートなんですか!?
    ざくざく儲けてねえちゃんたちに貢ぎまくるのかと・・・w

    ことしも関西のしもねた幹部目指して
    がんばってくだサイボーグ=3

    いちおう ギリギリかな(^^ゞ
    あけまして♪おめでとうございます♪

    やっと挨拶できるね~ψ(`∇´)ψ
    松の内でのご挨拶♪

    それにしても前向きだね~(^▽^;)
    そのパワーがよろし♪になりますように♪

    きょこさんへ

    何事もスタートダッシュが肝心ですw
    てか、更新遅かったけどw

    おぼっちゃまくん、よくご存知で^^
    持ってないけど、記憶にはめっさ残っておりま。
    特にお正月の挨拶は鮮烈ですw

    去年までにざくざく儲けちゃったので(大ウソ)
    今年は散財スタートです

    しもねた幹部はそら〇る幹事にお任せしますがw
    すべりねた幹部目指して頑張りマッサージ=3

    くるりさんへ

    あけましておめでとうございます!
    ・・・って、くるりブログで挨拶しませんでしたっけ?

    松の内って何すか?
    幕の内なら一歩、竹の内なら豊ですw
    ・・・やはりご存知ないようで?ψ(`∇´)ψ

    常に前向き、ポジティブシンキング!!
    そうでないとこんな駄ブログは続かないと思いますw
    今年もどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

    元気になりました!

    今年もよろしくさんです^^

    新年からお上品なお始まりですね~(* ̄m ̄)

    そういえば、私のおみくじにも「勝負事 わろし」って
    書いてたような気がする・・・

    笑いが止まらんって事なのか~^^
    やった~^m^

    あー ちゃま。

    何年か前にPにあってちゃまワールド全開で赤面しながらやってました(*ノзノ)キャッ

    小学生の頃掃除の時間に「誰か、ごみステテコいよ~」って叫んでた男子を思い出しました(^^;)

    今年もよろしくお願いします。

    kahanamokuさんへ

    復活おめでとうございます^^
    早速快気祝いコメwをいれさせて頂きました^^
    出来は師匠の足元にも及びませんが(>_<)
    今年もどうぞよろしくお願いします!

    ひまママさんへ

    私の品の良さがにじみ出てるっしょ~^m^

    ひまさんも勝負事わろしっスか~^m^
    今年も某ブログのコメント欄で
    ブログ主様とギャグ勝負事が開催されます
    笑いが止まらんのでご覚悟くださいねψ(`∇´)ψ

    きらりさんへ

    Pにちゃまがあったんスね^^
    赤面しながらでも座るんなんてさすがっス^m^ 

    それにしても「ごみステテコいよ~」は相当レベル高いっス(>_<)
    ちゃまのネタじゃないですよね?
    弟子入りしたいので、ご紹介くださいw

    今年もどうぞ宜しくお願いします^^

    コメントの投稿















    管理者にだけ表示を許可する

