プライベートクラウド

 


    外車 

     社用車としても使う社長の車が新車に替わった。しかも外車。無能社員なrea君は、車の運転ぐらいしか会社の役に立たないので、社長の車をしょっちゅう運転させられるわけですが、これがまたメンドイ。

     右ハンドルなのでまだいいけど、ウインカーとワイパーが国産車とは反対なので、毎回一度は操作を間違えます。曲がろうとしたら、ワイパーがギコギコ動き出す・・・。これ、めっちゃ焦るんすよ。。。

     この前、左に曲がろうとして、ウインカーを出したつもりがワイパー動いて、しまった~って焦った瞬間に、横断歩道に自転車が来て・・・。もう少しでぶつかるところでした。。。

     ほんま、人生終わるところでしたよ(>_<)

     後日、社長が「 rea君は全然慣れんな~ 」って。

     「 家では国産乗っとんねん!!! 慣れるか、ぼけ~!!! 」って言いたかったけど、給料下がるの嫌なので 紳士なので、ここは我慢我慢。

     てか、そもそも社用車が外車っておかしくね? どっかぶつけたらクビ?ってな感じで、社員みんな嫌がってるし。それに外車で営業してるけど、こんなんでええんスかね? めっちゃタカビーな会社っス。


     

    コメント

    うちも営業会社やのに所有車3台とも外車です><
    右ハンドルやけどね^^
    うちのメインは多分あにきんとこと似たような仕事w

    それにしても「あけまちXこ」のあとの
    考察記事にびびった^^!
    あにきが真面目な相場記事も書けるなんて!!
    あとでじっくりよましてもらお~^^





    サラリーマン時代内勤だったので外に車で出ることはなかったけど社長の3台の外車を駐車場内の場所移動をたまに・・・びびってましたね~^^;
    自分は国産派、今年は車検><もう10年を軽く越えてるので乗り変えたいけど・・・
    • [2014/01/24 16:08]
    • URL |
    • FXチャレンジャーkeiji
    • [ 編集 ]
    • TOP ▲

    こんばんは♪

    外車って そんなんなんだ・・・
    自分で乗った事ない・・・

    乗せてもらう事あっても
    気にしたことなかった(^▽^;)

    相場観になんか 増えてる(^▽^;)
    ますます わからん・・・

    なので 撤退します~w

    きょこさんへ

    きょこさんとこは外車でないと似合わんっしょ?^^;;
    軽とか乗ってたら逆に大丈夫?ってなりそうっスw

    普段は外車でもええんやけど、困るのはお客さんを乗せる時っス
    ただでさえあくどい仕事?なので、めっちゃ警戒されてる気がする・・・
    ぼったくられんやろか?ってねw
    まあ、その業界全体がぼったくり体質ですけどψ(`∇´)ψ

    考察記事は自分用メモなので、さっさと過去記事にしちゃいますw
    きょこさんみたいにチャートも貼ろうと思ったけど、やる気起きなくてヤメタw
    おぼっちゃまくんなら、めっちゃやる気出て貼るんスけどね~w

    keijiさんへ

    自分も国産派っス^^ 外車は乗り慣れないとビビりますよね~^^;;
    まだ1ヶ月の新車を、誰が一番にぶつけて会社クビになるかと社内で話し合っていたんですがw
    社員の気苦労を感じたのか、社長の奥さんが早速ぶつけてくれまして、少し気が楽になりましたww

    自分も車替えたいっス(>_<) でも金はほかのことに使いたいっス! 
    やっぱキャバのね~〇ゃんスかね~ww

    くるりさんへ

    くるりさんところの車も買い替え近いって言ってましたよね?
    へそくりがたんまりあるんだからψ(`∇´)ψ、次は外車にしたらどおっスか?

    相場観は減らしたんじゃなかったかな?
    以前はユーロポンドとかドルインデックスも書いてたような・・・
    てか相場観記事、いつも撤退で読んだことないっしょ?(`ヘ´#)

    さてと、暫くは真面目記事を続けよっかな~♪
    なので、ずっと撤退してくださいませψ(`∇´)ψ

    以前、調子に乗って外車に乗って
    ワイパーとウィンカー
    しょっちゅう間違えてました・・・
    ほんま、ダサダサでしたわwww

    車は国産が良いです!^^

    kahanamokuさんへ

    さすが兄貴!^^
    兄貴はめっさ外車が似合いますよ~^^
    次は外車にしましょう!ハワイ車ってないんすかね??

    やっぱワイパーとウインカーを間違えるのは登竜門なんすね^^
    自分も国産が一番っす!
    それに外車だと、ベンツで便通、程度の寒いのしか思いつきませんw

    見事な、コメント不可能記事が並んでるね~ψ(`∇´)ψ
    無理やり、なんか書こうかと思ったけど、やっぱ無理(><)

    もう何年も、車には縁のない生活をしてます・・・
    チャリで十分~(´∀`)

    1年以上ぶりのコメで失礼いたします。。。v-435

    今年の3月で丸12年になるという国産車派のカトマキですが
    次はGolfに乗りたい・・・と懐も考えずに言うてます^^

    ・・・え?ワイパーとウィンカー?運転技術とな?
    「車って。。。乗り物であって、運転するものではなくてよ。v-389
    (だからずっとG免許だわw・・・こぇーーーv-356

    ひまママさんへ

    え!?
    別にギャグでよかったんでないのww
    めっちゃウケるのにww

    チャリとは健康的っスね! 
    美貌の秘訣はそこか~^^ と・・・お世辞言っといて^m^
    チャリは大人用?? 足、地面に着く??ψ(`∇´)ψ

    カトマキさんへ

    姐さん!おひさ過ぎっス!w
    てか、亡命先からようこそお帰りでやんす^^

    Golfいいっすね~^^
    ぜひ次は買ってくださいね^^
    車は乗り物・・・てことは、普段はおかかえ運転手に運転させて・・・
    さすが姐さんっす!^^

    G免許? 免許がギャグってことでしょうか?w
    久々なのに失礼しましたーーーww

    コメントの投稿















    管理者にだけ表示を許可する

