プライベートクラウド

    スポンサーサイト 


    字は人を表す 

     探し物をしてたら6年前のFXノートが出てきた。当時FX3年生。ブログはやってなかったし、現在とノートの書き方や相場の見方が違うし、またあまりのやる気と稚拙さに読んでて大ウケでしたw

     平成20年(2008年)っていったら、やはりリーマンショックっすよね。当時、何を考えてたんかな~って読み返してみた。

     自分用メモだから、めっさ字が汚いw

     字は人を表すといいますが・・・私の人なりや心の綺麗さが、これで証明されましたねψ(`∇´)ψ

    2008.1.7
    20080107.jpg

     2008年初取引。通貨名、書いてなかったw たぶんドル円。あやういショートやったみたいっスw


    2008.9.16 
    20080916.jpg

     リーマンブラザーズがチャプター11を申請した翌日の日記。写真が切れちゃってるけどLTCMをLTMCと書き間違えてるww それしにてもLTCMの時みたいな大クラッシュが起こってもおかしくないと考えている。大クラッシュを知らんくせに・・・初心者のくせに生意気だ!


    2008.10.2
    20081002.jpg

     戦略がクロス円しか書いていない。クロス円の売りだけで勝負してたんだろうなぁ。のちにリーマンショックと呼ばれる株価大暴落まで、あと数日・・・。

    2008.10.10
    20081010.jpg

     ダウが暴落したのに特に感想は書いてなく、めっちゃあっさりw その日はオージー円を68.18でショートしたんすね。今ならこのレートのロングポジが欲しいっスw 



    コメント

    ふわー!しゅげぇ〜!(◎_◎;)
    わたしこんなかしこ系のメモかけない。。。
    さすがあにきー尊敬〜。
    字も綺麗よ!少なくともあたしより!
    ってか、レートに改めてびっくりしますね〜

    字は人を表す !
    自分はめっちゃ汚いっす。。。
    でも心は乙女です^^
    • [2014/01/29 16:16]
    • URL |
    • FXチャレンジャーkeiji
    • [ 編集 ]
    • TOP ▲

    冷蔵庫に
    肉まんがあったので

    チンして食べたら
    あんまんでした・・・><

    アンマンショックですわwww
    ひゃ~~~><

    きょこさんへ

    どうだ~、すごいだろ~ψ(`∇´)ψ
    こんなオモロないメモより、ネタ帳のほうがもっとスゴいど~w
    見たら尊敬を通り越して、惚れてしまうかもしれませんψ(`∇´)ψ
    でもダンナさんに怒られるから、見せないでおこっと♪

    レートは意外と今と変わんないな~って読んでました(^^;;
    まあでも今だと豪円68円ショートはあり得ないっすね~w

    keijiさんへ

    乙女心、なんかわかるっす^^
    keijiさんはみんなに愛されキャラですもんね^^

    自分は子供心が全然抜けません(>_<)
    いまだにイタズラが大好きですし・・・しかも小学生レベルw

    kahanamokuさんへ

    ひゃ~~~><
    口が肉まんになってるから、ほんとガッカリっすよね~(^^;;
    てか、アンマンでくるとは参りましたw

    先日、車のスライドドアを修理したのですが
    何万も飛んでいきました・・・
    ナンマンショックっすわwww
    ひゃ~~~>< 

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    こんばんは♪

    2008年♪
    気になって 過去ブログ見てきました♪
    記事が めっちゃ短い(^▽^;)
    やられネタ満載♪
    きらりさんからの応援コメが(^^ゞ
    私もFX3年生だったかも・・・
    でも レベルの違いが・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ
    クッキリ♪ハッキリ♪ですね(^▽^;)

    最近のFXノートも数字の羅列と・・・
    走り書きメモ(FX関係なし( ̄ー ̄; ヒヤリ)
    絶対見せられないよ~(^▽^;)

    そーいえば…自分もノートつけてたな…
    って、既に過去形…σ(^_^;)

    ブログなら続くかな?
    って、これも過去完了になりかけてるありさまでぃ〜(=゚ω゚)ノ

    くるりさんへ

    そういや過去ブログは書籍化なさってましたよね?
    いつになったら見せてくれるんスか( `ω´)
    こんど常笑会へ持ってきてくださいね(ΦωΦ)

    くるりさんとは同じ頃に始めたと記憶しています
    くるりさんはちゃんと進級なさっていると思いますよ^^
    まあ私は飛び級しちゃいましたがψ(`∇´)ψ

    FXとは関係のないメモ??
    レートと見せかけた体重の記録??
    上昇トレンドっしょψ(`∇´)ψ

    カトマキさんへ

    姐さんもつけてられましたか^^
    まあブログやってると、ブログがノートに変わりますよね(^^;;
    あれ? か・・・過去完了?(^^;;
    未来進行形でお願いしまっすw

    自分の最近のノートはめちゃあっさりで終わってます(>_<)
    まもなく過去形ノートになって、ほんでか滑稽ノートに生まれ変わりますw

    なんか、がんばってる~。
    私もノート書いてたなぁ・・・昔w

    ちょっと探してみよ~(´∀`)

    ひまママさんへ

    がんばってるっしょ~
    6年前は・・・ねw

    ひまブログの次のネタが決まりましたねw
    楽しみにしてますよ~ψ(`∇´)ψ

    お久しぶりです。
    すご~!
    いろいろ書いてありますね
    本気が伝わってきます♪

    はんぞうさんへ

    お久しぶりっす!元気っすか?
    あと、はよブログを更新しなさい!(`ヘ´#)

    いつも本気なんですけどね・・・最近はこの時みたいな情熱がないので、
    みなさんのブログを見て、情熱を分けて頂いて頑張っております^^
    はんぞうさんの情熱も知っているので、
    はよブログを更新しなさい!・・・になるのでっすw

    コメントの投稿















    管理者にだけ表示を許可する

