プライベートクラウド

    スポンサーサイト 


    ネタがねえっす 

     いつまでもトップ記事を恥さらしノート記事にするのは嫌なんだけど、何せ更新ネタがない(>_<) ギャグネタも尽きてて、きょ○さんに同じオチを使い過ぎだとダメ出し喰らう始末(>_<) 

     とはいってもFXネタなんてないし。まあFX記事なんて書く気はさらさら無いけどw それに今年のトレードはまだ3回しかしてません。なんとギャグ友のひ○さんにボロ負けっすw

     ほんま書くことないので、雑感でも。

     南アフリカやトルコの大幅利上げニュースを見て、真っ先に頭をよぎったのが、かつてのソロス vs BOE、いわゆるポンド危機だ。

     あの時と条件は全く違うけど、結局のところ中央銀行はヘッジファンドに負けてしまい、イギリスはERMを離脱することになった。

     今回の新興国通貨安はリパトリに加え、ファンドの売りも加わっている模様。さてと、どっちが勝つかな~^^


    コメント

    結局のところ私もウィルスに負けてしまい、
    仕事を離脱することになりました。

    今回の入院は精神的ダメージに加え、
    体力の低下も加わってる模様。

    でも結局、元気になって
    私が勝ちました~!^^

    kahanamokuさんへ

    まさかこの記事にカブせてこられるとは・・・
    それにしても上手いっ!!^^

    いやほんと勝利なされてよかったです^^
    みんなで勝利の祝杯をあげないと、ですね!
    え!?そんな機会が近々ありそうだって!?w
    体力万全でお願いしますね~(ΦωΦ)

    あれ?
    ギャグ友なの~??

    私のブログは、テクニカル漫才じゃなかった・・・満載やのにw

    難し過ぎる記事が多いでしょ~ψ(`∇´)ψ

    せんまさおはもう使ってはいけませんまさお。
    ゆるせませんまさお。

    ひまママさんへ

    あれ?
    ギャグ友でないなら、滝行友ですかね?w

    ひまブログは、ファンダメンタルも野村萬斎だし、
    いつも感心していますよ!!
    だって、むつかし~コメント書いても、ちゃんとツッコんでくれるしw
    やっぱり・・・ギャグ友っすねψ(`∇´)ψ

    きょこさんへ

    ナマステ~
    まさかインドからダメ出しとは((((;゚Д゚)))))))
    もうきょこさんには使いませんのりきゅう。
    だからガッカリさせませんとくん。

    PS ナマステギャグを思いつきましたが、
    この高尚ブログでは書けませんでしたw
    こんど二次会あたりの絶口調wなときに披露いたし鱒の塩焼き^m^

    シモ系でもどうですか?^^
    60分コースヨロシクです♪
    • [2014/02/12 17:31]
    • URL |
    • FXチャレンジャーkeiji
    • [ 編集 ]
    • TOP ▲

    keijiさんへ

    ブログではモシモな相場予想ぐらいしかできませんが
    シモ系なら今度のとある二次会で暴走予定っすw
    60分暴走コース、ぜひアニキもご一緒に!^皿^

    コメントの投稿















    管理者にだけ表示を許可する

