プライベートクラウド

    スポンサーサイト 


    ネタ発見w 

     今朝、通勤途中に、やっとブログネタ発見w

     地下鉄の出口への階段を上っていって地上に出たら、なんとそこは・・・


     う〇こテロ現場!!


     ちょうど死角となる場所に、犬?のう〇こがバラ撒かれていました。。。気付かずに踏んだ形跡、多数!! 自分はもちろんセーフψ(`∇´)ψ

     さすがに写真UPは、この高尚なブログが穢れるのでやめときますw

     てか、朝の急いでる時間帯に、このようないたずらはやめろっっ!!(`ヘ´#)
     
     
     気を取り直して、ソチオリンピック開催を祝して、名言をひとつ。


     う〇こテロとは、おそロシア~



    コメント

    早速シモ系ブログありがとうございます^^
    自分の車にも鳥のう〇こテロ受けました><
    今日たまたま点検で洗車もしてくれたので凄惨な現場は跡形も無くきれいになっていました。

    因みにしっとり60分コースしか無理っす^^
    • [2014/02/13 17:16]
    • URL |
    • FXチャレンジャーkeiji
    • [ 編集 ]
    • TOP ▲

    朝テロですかっ!!!
    激ヤバですね・・・><

    しかし、ホントに
    そんなことアルペン?^^

    keijiさんへ

    これもシモ系に入るんすね^^ ス○トロ系は苦手っす(^^;;

    鳥フンテロは嫌っすね~(>_<)
    いつも鳥フンテロ喰らった場合は、運がついた~と思うようにしてますが、
    ついた試しがないような・・・

    keijiさんはしっとり60分派ですか^^ 私はせかせか15分派ですw

    kahanamokuさんへ

    朝テロ、激ヤバっすよ(>_<)
    みんな携帯見ながら歩いてて、下を見てませんし(^^;;
    今日は自然界の朝テロ、雪が積もってるっす(>_<) 

    アルペン、さすが~^^
    こちらはノーマルタイヤの車が沢山動いております
    滑って事故りそうなのに、それでも車にノルディック?^皿^

    高校の通学途中で友人の頭に・・・
    友人は泣きながら「帰る」って帰っていきました。

    ご無沙汰しております
    私はニャ-の糞害と日々戦っております
    憤慨してもはじまらないので
    ニャ-の習性を学んで最適な対策をとれるように努力しております

    きらりさんへ

    去年、そういえば頭に・・・
    http://readeal1.blog54.fc2.com/blog-entry-571.html

    鳥フンテロや犬猫のフン踏みテロは、風水的には幸運が訪れる前兆とのことでしたが、
    気休めだということが証明されました(>_<)

    窮鼠さんへ

    お久しぶりでございます^^
    糞害と格闘なされてましたか^^;;

    私も子供の頃、家にニャーがいましたが、
    言うことの聞かないことといったら・・・><

    それでもニャーは癒されますよね^^
    憤慨するより、糞がいい ってことでしょうかw

    コメントの投稿















    管理者にだけ表示を許可する

