プライベートクラウド

    スポンサーサイト 


    記憶が飛んで飛んで 

     飛んで飛んで飛んで・・・といえば、関西の某大物?歌手の某曲が思い出されますが、この歌詞は有名でも、曲名は知らん人が多いと思う。

     さてさて、先日、関西トレーダー常笑会という名のオフ会に参加したのですが、途中から記憶が飛んじまってます・・・。普段ならかなり飲んでも殆ど覚えているのですが・・・記憶が飛んだのはおそらく20年振りっす。。。

     覚えてることだけ、メモ。

     1次会。終了30分前に大遅刻で登場。ヘパリーゼを出して飲むも、案の定、誰にもウケませんでしたw 株の話がしたくて株組さんの席へ行きましたが、なんでか雑談でおわった・・・。

     2次会。土肥ポン太の話と、奈那子さんお手手にぎにぎ事件w しか覚えていない。あ!そういやどっかのアニキ&アネキたちが「昭和○年組勢揃い~!」って盛り上がっていて、一人仲間外れにされ悔しかったのを思い出したw

     3次会。すみませんが全く記憶にございません。くるりさんのブログも見ましたが、ひとつも思い出せません。kahanamokuアニキとkeijiアニキと話がしたくて乱入したのに、記憶を飛ばすとは一生の不覚(>_<) 失礼モードMAXやったんやろなぁ(>_<) みなさま申し訳ございません。そういや私、ちゃんとお金を払ったんでしょうか?

     みなさま、記憶を飛ばすまで飲むのはやめ・・・ないで、そこまで飲むと超~たのしいっスよw まあ自分は楽しくても、周りにはめっさ迷惑をかけてると思いますが・・・。

     あ!もういっこ思い出した。煙草の件できょこさんに注意されてたときのダンナさんの顔が、めちゃかわいかったっす^^ うむ、やっぱ結構覚えてるかもw


    コメント

    あにきのいくとこには笑いあり!ですな^^!
    奈那子さんも握手ニギニギ事件のこと
    ツイッターで書いてましたw
    ザ・ダンナはほんまに~~~(怒)
    他の飲み会でもこっそり吸ってわたしが怒って場の雰囲気が悪くなる
    ということを繰り返してるんですけどね~
    最近はわたしが寛大になってきました。
    あにき、次回は怖がらないでわたしにも話しかけてよ~w

    全然モーマンタイでしたよ!!!
    少なくても俺は(笑)
    またよろしくね~♪
    • [2014/02/25 13:41]
    • URL |
    • FXチャレンジャーkeiji
    • [ 編集 ]
    • TOP ▲

    飛んで飛んで
    回って回って
    めっちゃ楽しかったっすよ~!^^

    同じく、モーマンタイでしたよ!

    おつかれさま♪

    曲名? 夢想花?

    みんな 優しいね~ψ(`∇´)ψ

    でも 同じく モーマンタイでした(^^ゞ

    あにき~そんなに飲んでました?
    (すんません年は僕の方がかなりおっさん)

    3次会集まってたんですか
    行きたかったなぁ

    相場展望ためになります
    自分でも同じ位内容を
    まとめれるようになりたいなぁと
    なのではよ蟹発言と長屋発言宜しくです

    きょこさんへ

    自分の行くところというよりは、ダンナさんの居るところに笑いあり、なようなw
    てか、奈那子さんニギニギ事件の主犯をご存知でΣ(・□・;)
    誰かあえて書かなかったのに~w

    きょこさんとダンナさんのやりとりは、めちゃオモロいっす^^
    仲が良いことがよくわかりますよ^^
    あれ?怖がってることがバレてる?w
    自慢のギャグをいつスルーされるか、いつも怖いでやんすよww

    keijiアニキへ

    まじっすか?
    アニキにそう言っていただけたら、モーアンタイ(安泰)ですw
    またよろしくです!
    次は記憶のあるうちにお伺いしますねw

    kahanamokuアニキへ

    記憶が飛んでることに気付いて、頭が回りませんでした(^^;;
    でもアニキも楽しかったならよかったっす!
    ほんと粗相なかったんすかね?(^^;;

    記憶飛ばすのはモーインタイ(引退)しますw

    くるりさんへ

    何で知ってる?Σ(・□・;)
    花ってつけば何でも興味ありなんでしょうか?ww

    ところで、私がへそくりトレードを褒めてたってホントっすか?
    モーハンタイ(猛反対)なんやけどな~ψ(`∇´)ψ

    しんしんさんへ

    3次会は何グループかに分かれたと思いますよ
    それにしても、3次会は店に入った直後に店を出た記憶しかありません(>_<)

    相場展望といえば、FXの話はしんしんさんとしかしてないっす・・・
    私は何しに参加したんでしょうかw

    それにしても家連から長屋とはレベルが高いっ!!
    次回はいろいろ語り合いましょう!またよろしくお願いします^^

    コメントの投稿















    管理者にだけ表示を許可する

