プライベートクラウド

    スポンサーサイト 


    私見 

     オフ会の影響もありまして、今月に限り心を入れ替えてFXブログとして邁進したいと思いますだおかだ。

     カーニー語録やイエレン語録にしようと思ったけど、何やら難しくて理解できなかったのでw、今回はユーロ/ドルの私見をひとつ。・・・説明しようと思ったけど、これまためんどくさいのでw、チャート貼り付けで省略。何考えてるかは見ればわかるはず!!

     まずは月足で大きな流れを見る。結構重要ゾーンに位置しているので、数か月後は面白いことになっているかもしれませんまさお。

    eurusd_m_20140228.gif


     短期は日足だと見難かったので4時間足にした。マイルール3条件を満たしたので、リバーサルパターンと見做してポジショニングしてみたけど・・・その後めっさイヤ~な雰囲気っすねお・ほねかわ。

    eurusd_h4_20140228.gif



    コメント

    俺も今月に限りダイエットします!!!
    • [2014/02/28 18:18]
    • URL |
    • FXチャレンジャーkeiji
    • [ 編集 ]
    • TOP ▲

    ふぉぉ!
    あにき、FXもやるんですね!?しらなんだ~w
    あにきのチャートはじめて見た!保存しとこかな!
    そしてさりげなく禁断のせんまさお!?
    ヾ(`ω´*)ノ"ケシカラン!!

    こんばんは♪

    私も今月に限り♪
    ポジポジ控えます~ψ(`∇´)ψ

    あ・・・それもうそつきかもw

    わぁ!!
    チャート貼ってる・・・

    私も3月いっぱいまで
    食いまくります!!!^^

    keijiさんへ

    おおっ!こうしてまた女性ファンを増やしたわけっすね!!
    さすがアニキ~^皿^
    私のブログは、3月からはもちろんリバウンドっすww

    きょこさんへ

    ふぇぇ?
    FXって何? たまにSFX映画なら見ますがw

    チャートはあのあと続きがあって、レジスタンスを上抜けした時点で下抜けはダマシとみなしドテンしてます。
    で、ブレイク直後はサクッと決済します。
    あ、うるう年でないのに真面目に書いちまったw

    禁断?禁断の果実はめちゃ甘かったっすよ~^皿^

    くるりさんへ

    めっちゃポジポジしてるやん!(#`へ´)
    てか、くるりさんがポジポジしなかったら、それは逆に病気っす!!
    なので、健康のためにも土日もバーレーン市場でポジポジしましょうψ(`∇´)ψ

    ひまママさんへ

    チャートをチャチャーット貼ってみましたw
    FXブログですから!!^皿^

    Kahanamokuさんへ

    タバコやめられて健康的っすね~^皿^
    自分も3月いっぱいまで飲みまくります!!!
    そして4月から3次会メンバーでダイエットしましょうかww

    びっくりした~
    チャート貼ってる!
    って、28日UPだ。。

    今日?3月8日。 ^^;;

    paoさんへ

    28日アップっすよ・・・??
    2/31やったら、私もびっくりしますけどw

    もしや・・・これは更新しろ!ってプレッシャーっすか?
    てか、paoさんも最新は同じ2/28更新ですやん^^;
    更新しろっ!ww

    ご無沙汰しておりました。
    体調不良にて
    もう寝ます
    3月10日

    窮鼠さんへ

    大変な時に、コメントありがとうございますm(_ _)m
    もう戻られたでしょうか?それにしてもロキソニンは胃にキツいっす(>_<)
    そういえば共通のブロ友さんに、バファリンをおやつのように愛用なさる猫姫がおられますが、
    その方は胃袋が強いんだなと感心しています^^;

    窮鼠さんのブログ見て、確定申告しないとと思いました。
    もう3月11日・・・^^;

    コメントの投稿















    管理者にだけ表示を許可する

