プライベートクラウド

    スポンサーサイト 


    uzai 

     4/1っすね~。

     ちょい前、関トレ常笑会の そらはる会長 がダイアモンド・ザイという雑誌に載ったらしいですね。コレ↓

     http://ameblo.jp/harusora628/entry-11801040613.html

     で、同会の泡沫会員である私も、な、なんと別の雑誌に載ったっす~! 

     雑誌名は、ダイアモンド・ウザイψ(`∇´)ψ

     そらはる会長のと、表紙の構成はめちゃ似てるんやけどな~w

    d_uzai.gif


     みんな買ってね~ψ(`∇´)ψ



    コメント

    ちょっw!


    ちょっちょっww!


    ちょちょっちょっwwww!!


    つくったん?しごとひまなん?にいやんw

    4月1日と言えばreaさんでしょっ!

    ってことで来ました~

    同じく作ったん?

    このモデルはreaさんですか?
    そっかカ○ラやったんか~ 笑

    早速、アマゾンと楽天でポチッとしました!
    届くのが楽しみです。
    • [2014/04/01 16:14]
    • URL |
    • FXチャレンジャーkeiji
    • [ 編集 ]
    • TOP ▲

    画像のハゲ男性が懐かしいです。
    ジャンプのギャグマンガでしたよね。
    漫画のタイトルが出てきませんが^^;

    reaさん雑誌は4月1日限定発売、売切れご免ですねw
    reaさん人気のため残りわずかですねw

    年間購読、予約お願いしま~す!

    by 凍死家kahanamoku^^


    きょこさんへ

    ちょっ ちょっ ちょっ
    ちょっ ちょっ ちょっ
    ちょっ ちょっ

    さて問題、上は何でしょう?

    しごと?
    ひまなような、いそがしいような・・・
    まあ、ギャグ考えてるヒマはありますよw

    paoさんへ

    あざーっすm(_ _)m
    毎日4/1だったら毎日来てもらえるのに~ww

    作った?ギャグをっすか? もちろんぐ!!
    モデル?そんなに似てますかね~??
    ヅ〇??それは大正解~^^
    こんどヅ〇を証明しますので、忘れずに言ってくださいね^^

    keijiさんへ

    ポチ、あざーっすm(_ _)m
    ぼちぼち着きましたかね?^^

    夏に読んだら、涼しいこと間違いなしっす!!ww

    saru999さんへ

    ジャンプっすね^^;
    ついでにとんちんかん
    間抜作先生ですw

    売切れごめん、のはずでしたが、あまりの寒さに
    やっぱごめん、と返品が多いそうです><

    kahanamokuさんへ

    (手動検証)闘志家kahanamoku様

    年間購読、ありがとうございま~す^^
    購読料は4649000000000000000000000000ジンバブエドルですw

    ちょはっかい!

    てか、朝からなぞなぞ解いてしもうた
    (σ≧∀≦)σ
    あにき〜、はばないすでー!

    きょこさんへ

    大正解~
    てか、やるな~^^

    朝からお付き合いありがとさんでした^^
    それでは、ぐっな~い!&具なーい みそ汁w

    さぶさぶ500ギャグはすごいね~^^
    「ふとんがふっとんだ」も、入ってる??

    そろそろ、暑くなる季節だから
    ちょうど良さそう♪
    1冊送って下さいw

    ひまママさんへ

    もちろん入ってますよ~かんw

    他に食べもの系でいくと・・・
    このカレーはかれ~♪
    この焼肉は焼きにくい♪
    このウインナーがwinな♪
    そして・・・
    ビールをあびーるほど飲む(S会長談w)

    と、てんこもり進一でございますw

    骨折しました(><)不便です

    窮鼠さんへ

    骨折したのにコメントしてて大丈夫でしょうか?^^
    早く治りますように!お大事に!

    コメントの投稿















    管理者にだけ表示を許可する

