プライベートクラウド

    スポンサーサイト 


    メモメモ 

     第3回関西トレーダー常笑会に行ってきました。今回は記憶飛ばなかった~ψ(`∇´)ψ

     でもアホなのですぐ忘れる(結局記憶は飛ぶ・・・)から、メモメモ。

    (一次会で同じテーブルだった方)

     はじめさん・・・自分とイニシャルが一緒やったw
     かつみさん・・・チャリで登場。曽根崎警察前は無事通過できましたか?w
     い◯◯さん・・・本名あかんよね?勉強熱心な方でした^^
     八千草さん・・・めちゃすご専業さん!そんな人に、私の分の炊き込みごはんをよそわせましたw

    (二次会で同じテーブルだった方)

     バカラ村さん・・・同じ歳ってことだけで、がっちり握手してきましたw
     きょこさん・・・令嬢から令状が(( ;゚Д゚))このテーブルに強制招集されましたw
     ヤスさん・・・金(Gold)の記憶しかない(>_<) きょ◯のせいだw
     八千草さん・・・薫w

    ・・・と、八千草さんをオチに使う非常識野郎は自分ぐらいかと。いつもながら失礼な輩ですみませんψ(`∇´)ψ

     あとはテキトーに移動しました。みなさま、お相手ありがとうございました。あとオフ会前に罰ゲーム花見を企画くださったくるりさんも、ありがとうございましたm(_ _)m

     あれ?そういや、そらはる会長とは何か話したっけな?二次会のテーブルが男前席でして(きょこさん含めw)、1人仲間外れがいる~とツッコまれた記憶はあるけど_| ̄|◯
     
     それではみなさま、またお会いしま笑~


    コメント

    おはようございます♪

    罰ゲームψ(`∇´)ψ
    もう やらないもんね~♪
    バカラ村さんと 握手したの???
    女性陣から うらまれそうだね~w

    あそこで強制的にでも男前テーブルに呼び込まないと、
    あにきとまたオフ会の後で「喋れんかったねぇ」なんて会話になりそうだったじょ笑。
    肉食系なのだ。がお。
    第四回も五回もよろしくお願いしますん、男前あにき!

    炊き込みご飯よそってもらったんですねw
    なごやかでいいですね。
    たのしそう~^^

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    くるりさんへ

    罰ゲームはクリアしたら褒美がないと(>_<)
    やっぱ褒美は現金がいいっすψ(`∇´)ψ

    恨まれる??
    てか、女性陣はバカラ村さんと腕組みして
    写真撮りまくってましたやん(>_<)
    くるりさんや、Pさん、Kさん達が
    全国のバカラ村さんファンに恨まれて下されψ(`∇´)ψ

    きょこさんへ

    男前テーブルに強制連行されたおかげで
    おむさんに逃げたと言われてしまいましたw

    肉食系なんすか??
    あの席が男前軍団でなかったら
    シ○シ○ワールドが炸裂したのにな~w

    あと次回までに会長の挨拶を鍛えておきますので
    ご期待くだサイヤ人w

    saru999さんへ

    よそうのが好きそうでしたw
    てか、めちゃ謙虚な方で、
    つい失礼なことばかりしてしまいました(>_<)

    次回、お泊りで来られませんか?
    saruさん来るなら大阪夜の街・特別コースを
    用意しときますよw

    秘密コメさんへ

    無理っすψ(`∇´)ψ

    reaさん、梅田のビル登ってました?

    kahanamokuさんへ

    なんかクモ男が登ったみたいっすね^^;;

    私は梅田のビルでビール飲んでましたw

    あれ?
    reaさんかと思ってたけど・・・w

    ひまママさんへ

    カッコ良過ぎて見間違えましたかw
    自分はスベり慣れてるから、あれは危ないっす・・・w

    コメントの投稿















    管理者にだけ表示を許可する

