プライベートクラウド

    スポンサーサイト 


    I 'm Jamaican 

     このところやっと少し落ち着いてきたので、ぼちぼちチャートでも見ようかなと思ってMT4を開いたら、デモ口座期間が終了してた。で、デモ口座を更新しようとしたら、なぜか更新できない。。。

     デモ更新をMT4から直接すると更新サイトが表示できませんと出るし、ブローカーのサイトからだと入力間違いの文字ばかり出るし・・・とにかく更新ができん(>_<)

     私はEAをやっていないのでMT4はデモで充分なのだけど、ブローカーはどこでもよいわけではなく、為替のほかに、金、ダウ、日経225、ドルインデックスとかもMT4でいっぺんに見たいので、今までアドミラルマーケットを使用してきました。

     まあアドミラルに慣れているのもあって、ここで再更新したかったのですが、再インストールしたけどやはり無理で・・・、まあこんなことにずっとこだわっててもしゃ~ないので、同じく株価指数や商品相場も見られるアイアンFXに替えることにしました。しかし、そこで問題が・・・。

     アイアンFXは現在、日本での口座開設や取引を停止しており(理由は省略)、また日本語サイトからでは何もできないので、海外サイトからデモ口座開設する必要があるのですが、下のようなエラーが・・・(>_<)

    iron_demo_japan.jpg

     この国へは提供できません・・・って、デモやど!!(`ヘ´#)

     まさかデモ口座まで開設できないとは(>_<) 金融庁はデモまで規制するんスか?(`ヘ´#)

     で、どうしよっかな~って考えてたら・・・

    iron_demo_jamaica.jpg

     Japan の上の Jamaica の文字が目にとまった・・・ これでええやんw

     てなわけで、自分は今日からジャマイカ人っすψ(`∇´)ψ 

     みなさん、これからは私の邪魔をしないでね。

     ジャマイカ人の 邪魔いかんψ(`∇´)ψ


    コメント

    こんにちは♪

    日本にすると日本語対応だよね?
    ジャマイカにすると
    何語になるの?(^^;;
    さっぱりわからないや(^^;;

    う~ん。Jamaicaですね。
    下のJordanにしなかったのは冗談ですかね。
    まあ、ジャマイカは英語ですが、ヨルダンはアラビア語ですからねw

    もうね、なんやろね、タイトルだけで
    にやついてしまいますよw
    あにきのしょうゆ顔とジャマイカ人の濃い~~顔、どう考えてもシンクロせーへんし!

    なんだか大変だったみたいっすね。。。

    とりあえず、チャートは見れるんで
    じゃあまあいいか☆

    って言っちゃったんでしょうか?^^

    くるりさんへ

    ジャマイカにするとですね・・・
    なんと・・・

    日本語でしたw
    さっぱりわかんないっす(^^;;

    saru999さんへ

    saruさん、上手い!!!^^
    Jordan を 冗談 と読めなかったのは、一生の不覚w

    まあ表示からどの言語にも替えれますが、
    しっかり日本ってバレてたようで、最初から日本語表示でしたw

    きょこさんへ

    今回は真面目にFX記事でしたからねw
    タイトルぐらいはジャマイカンみたいに陽気でないとw

    シンクロしませんか^^;
    まあ日本生まれの日本育ちっすからね。
    早い話が猫ひろしみたいなもんですw

    kahanamokuさんへ

    kahanamokuさん、いつもながら上手いっす!!^^

    ジャマイカってどこだっけ?と地図で見て
    キューバの南じゃまいか☆
    とは言っちゃいましたw

    あっ・・・
    猫ひろし!!

    ダジャレ苦手です><
    でも得意な物もありません><

    因みにGにキューバーから一人やって来るそうです!
    • [2014/04/20 19:52]
    • URL |
    • FXチャレンジャーkeiji
    • [ 編集 ]
    • TOP ▲

    ひまママさんへ

    呼んだニャー?w

    ・・・てか、猫ちゃん、持ちギャグ少ない(>_<)
    それで売れたのはさすがっすね^^

    keijiさんへ

    アニキは笑顔が素敵じゃないっすか^^
    あれは何にも勝ります!嫉妬もんっす(>_<)

    Gはキューバ解禁にちゃんと動いてさすがっす!!
    Tはキューバ行ってもスキューバぐらいしかできませんw

    こんばんは!

    チョット真面目な質問です。
    TD-Sequentialってどう思いますか?
    検索して無料の物をダウンロードして今のMT4で使えるんですかね~?
    • [2014/04/24 20:25]
    • URL |
    • FXチャレンジャーkeiji
    • [ 編集 ]
    • TOP ▲

    keijiさんへ

    ちょっと・・・どころか
    めちゃ真面目な質問じゃないっスか~ww

    TD-Sequential は知りませんでした^^;
    少し検証してみたいと思います。
    MT4でインジ表示はできましたよ^^

    ブログネタできたかも~w やっと更新できるっス!
    アニキ、あざーす!!^^

    連続ですみません。
    問題なく表示できるみたいですね!
    ところで何処から引っ張ってきました?
    自分も1つ表示させてみたんですが時間軸を下げると正しくカウントしてないような感じなので^^;
    • [2014/04/25 20:57]
    • URL |
    • FXチャレンジャーkeiji
    • [ 編集 ]
    • TOP ▲

    keijiさんへ

    インジはMT4のインジ集から引っ張ってきました。
    http://www.abysse.co.jp/mt4/indicator_name_t.html

    たぶんネット上に出回ってるのは
    同じプログラムのような気がしますね^^;
    keijiさんはどこから取られました?

    5分足まで下げて目視してみましたが
    なんとなく正しくカウントしているような・・・

    深夜だから目がショボショボなので
    ショボいカウントミスをしているかもしれませんw

    早速すみません><
    自分も同じところです^^;

    もう一度確認してみます!
    ありがとうございました!!!
    • [2014/04/26 02:09]
    • URL |
    • FXチャレンジャーkeiji
    • [ 編集 ]
    • TOP ▲

    keijiさんへ

    どうでしたか?
    ちゃんとカウントされてます?
    こちらももう一度見てみますね!

    コメントの投稿















    管理者にだけ表示を許可する

