プライベートクラウド

    スポンサーサイト 


    難解 

     先日、とある翻訳本を買ったのですが、読んでもま~ったく意味不明(>_<)

     訳者はちゃんと理解して翻訳したんだろうか?と思ってたら、こんな文が・・・。


    201405081.jpg

     完全に逃げてるしw てか理解せずに翻訳するから、更に意味不明な本になったのでは(>_<)

     以下は作者まえがきより抜粋。


    201405082.jpg

     よっぽど酷評されたんやろね。

     え? 何の本かって? 

     もちろん、ビニ本ψ(`∇´)ψ

     やっぱ洋物はすごいっス^m^


    コメント

    FX本も翻訳物はわかりづらいのが多いですね
    びに本も村岡花子にコピット翻訳してもらいたいもんです

    通勤中、ヒマなんで
    けっこう本を買うんです。

    読み終わった本が山積みで
    処分に困ってます・・・

    本焼く?

    こんなオチで勘弁してくだしゃい^^

    買っちゃいましたか^^
    自分も買いましたが眠くて眠くて同じとこ何回も読んでます。
    全く理解できません><
    ビニ本ってなんやろ?
    動画世代なんで分かりません^^;
    • [2014/05/25 15:38]
    • URL |
    • FXチャレンジャーkeiji
    • [ 編集 ]
    • TOP ▲

    こんばんは♪

    翻訳本じゃなくても・・・

    わかりません( ̄ー ̄; ヒヤリ

    どうしたらよい???

    翻訳本でへったくそなんは読んでてイライラしますなぁ!そして何そのイイワケめいた註釈は…仕事放棄やないかい〜(ー ー;)
    あ、放棄やな、あほきゃな、アホかな…〜!!

    窮鼠さんへ

    いままで何冊か洋物を読みましたが、
    手こずったのは今回が初めてです^^;

    村岡花子は知りませんでした^^;
    めっちゃわかり易く翻訳してくれそうですね^^

    kahanamokuさんへ

    本焼くとはもったいない><
    私が貰い受けますよ^^
    で、古本屋に直行っすw

    ところでこの翻訳本も売れますかね?

    翻訳本で本屋苦戦!

    あ、あかん><

    keijiさんへ

    アニキも買われましたか~^^
    自分は第2章から読み始めましたがw
    全く進まず、毎回寝落ちっす><

    ビニ本、ご存知でない??
    アニキ!!逆年齢詐称してますね!w

    くるりさんへ

    よければ私が教えましょうか?
    1回20万円でψ(`∇´)ψ

    記念すべき第1回講義の内容は
    ドカンの仕方 ですψ(`∇´)ψ

    きょこさんへ

    うまーい!!
    原田のぶりんの「大発見のコーナー」を思い出したw
    (てか、コレみんな知ってるのか??)

    ところで、アホの治し方を大発見しました!!

    補助金でアホ除菌~ψ(`∇´)ψ

    難しいそうな本読んでますね^^

    ところで、あちこちのぶろぐで手作り和菓子みました。
    見事なできばえですね。
    さすがreaさんですね。

    saru999さんへ

    今回の本は難しいというよりは話があっちこっちに飛びまくるので
    いま何をしているのかわからない・・・と言った方が正解ですかね^^;

    あちこちのブログ?? マジっすか!?(>_<)
    兵庫の おばちゃん おね~ちゃんのブログしか知りませんでした^^;
    能ある鷹は・・・と言いたいですがsaruさんでも出来ますよ^^
    まあ同行したもう一人のおばちゃんは、お店の方に手直ししてもらってましたがw

    こんばんはヽ(´▽`)/
    兵庫の熟おねーちゃんですw
    こらっ~!!

    手直しなしとは、さすがreaさんですね♪

    ひま熟おねーちゃんへ

    ちわ~っすヽ(´▽`)/
    あれ?喜んでるものとばかり・・・w
    喜ぶわけないか(^^;;

    さすがっしょ~w
    といいたいけど、ちゃっちゃと仕上げてしまったので
    修復のしようがなかっただけかも^^;

    コメントの投稿















    管理者にだけ表示を許可する

