プライベートクラウド

    スポンサーサイト 


    来月・・・ 

     ブラジル、行きて~!!!!!

     萌ちゃんがダメだったのが、ちとびっくり(>_<)

     みなさんもそう思いません?

     その前に、萌ちゃんを何と読むか知ってる人、自分のブロ友には いなさそうっすw



    コメント

    自分はサッカー日本代表には興味ないんですよね^^;
    テレビも日本代表戦はあまり視なくて他の国のやつは視たりしますが^^;

    萌ちゃんってメイドさんですか?^^
    メイドカフェもちょっと。。。(笑)
    • [2014/05/13 15:18]
    • URL |
    • FXチャレンジャーkeiji
    • [ 編集 ]
    • TOP ▲

    こんばんは♪

    もえ~じゃないんだね・・・

    予備登録メンバーに入ってたね・・・
    名前は そのニュースで
    知りましたw

    誰が誰だか サッパリです

    keijiさんへ

    keijiアニキはやはりベースボール派っすかね?^^

    自分はサッカー日本代表戦も見ますが、それよりもスペイン代表が大好きっす。
    なぜ自分はイニエスタ(スペイン代表選手)じゃないのかと自問自答したこともありますww

    メイドカフェは行ったことないっす(>_<)
    やっぱ、もえ~なんすか?
    社会勉強のためにも一度は行っておかないと、ですかねw

    くるりさんへ

    ニックネームは もえちゃんっすよ(マジな話)w
    予備登録でしたね。長谷部選手が故障明けってこともあって、
    バックアップは萌ちゃんしかいないと思ってたから、びっくりでした。

    てか・・・くるりさんがサッカーニュースを見たのが信じられないっす(>_<)
    明日、ナイアガラになるのでは・・・w

    サッカーさっぱりわからないので
    サッカーファンから
    足蹴りされそうっす・・・><

    ほえ~、
    萌ちゃんか~^^
    知りませんでしたw

    ブラジル土産、お待ちしております^m^
    写メでもいいよ~♪

    kahanamokuさんへ

    ピボットさっぱりわからないので
    勉強しようとしたけど
    サボッテばかりっす・・・><

    ひまママさんへ

    萌ちゃん、知らないっすか^^;
    でもマヤちゃんやホタルちゃんは
    もちろんご存知っすよね?w
    2人ともブラジルに行きますよw

    写メ?りょうか~い^^
    まずはブタジルの写真を送りますねw

    コメントの投稿















    管理者にだけ表示を許可する

