プライベートクラウド

    スポンサーサイト 


    7/24の取引 

     昨日は、東京時間ではアゲインストだったオージードルが、欧州時間にはフェイバーになり、週末でもありましたので、切りました。

     また、欧州午前以降は相場は見ていなかったのですが、あまり動かなかったようですね。

     現在はポジションはありません。来週は月末要因にも注意ですね。

     みなさんお疲れ様でした。来週もお互い頑張りましょう。

    〔7/24午後の取引〕
    オージードル 0.8145ロング(7/22約定) → 0.8172決済(+27pips)

    よろしければクリックお願いします。
    にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
    にほんブログ村


    人気ブログランキングへ

    コメント

    No title

    おはようございます。
    ドル円は、予想通りで95は維持できなかったですね。
    来週の展開を、これから考えようと思います。
    来週も頑張りましょう(^^)ぽち

    Re: No title

    bbjさん、コメントありがとうございます。
    私もこれから来週について考えます。
    ドル円は200日線の攻防になるのでしょうかね?
    お互いがんばりましょう!!

    コメントの投稿















    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://readeal1.blog54.fc2.com/tb.php/66-2707660e

